人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばれてしまって~



久しぶりに晴れたのが、先日の日曜日~

友達と、あちらこちらへと~ほっつき歩いては、遊んでいるつもりだったのだけど。


遊ばれてしまって~_d0041158_20575458.jpg


ああ~出会ってしまったんですねえ~このチョウチョ~ゴマダラチョウ~

遊ばれてしまって~_d0041158_20596100.jpg


夢中になって、バシャ、バシャバシャ~~飛んでも近くにすぐ止まってくれるというサービスぶり~


遊ばれてしまって~_d0041158_21031100.jpg



まるで、私の為に踊ってくれているような~舞い上がってしまった私でした~


☆ごめんなさい~~ゴマダラチョウじゃないのだそうです。
正しくは、「メスグロヒョウモン」と、 escu_lenta_05さんに教えていただきました。
escu_lenta_05さん、ありがとうございます。すごくうれしいです。(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)







ゴマダラチョウだけでも、なんと~66枚も写していた~~~最後はこんな姿態でした。

遊ばれてしまって~_d0041158_215517.jpg



そして次に現れたのが~キアゲハ~なんて、幸せなことだろうね~

遊ばれてしまって~_d0041158_2163345.jpg


こちらは、ゴマダラよりもサービスはしてくれず~~あっちへこっちへと、ヒラリヒラリ~

遊ばれてしまって~_d0041158_2174316.jpg



結局、おいしい蜜はここじゃ~ないなあ~と思ったのかな~飛んで行ってしまった~

遊ばれてしまって~_d0041158_2185935.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2009-08-04 21:10 | 独り言


<< 仙台七夕~ 相野沼(愛の沼??)~~ >>