人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒馬~運動会から



ものすごく久しぶりに~小学生の運動会へ~(*^_^*)

3年生の孫たちが踊る「荒馬」~~津軽のねぶたのラッセーラッセーという掛け声をかけながら踊る。


荒馬~運動会から_d0041158_21431480.jpg


黄色やオレンジの輪は、馬をイメージしていて、しっぽには、同じようなフサフサが~

先生方苦心の作なんだという。お疲れ様~でしたね。きっと大変だったでしょうね。


荒馬~運動会から_d0041158_21445320.jpg


力いっぱい飛んで~跳ねて~^踊って~^もう、元気元気~の子供たち~


荒馬~運動会から_d0041158_2146431.jpg


おかげで、私も元気をいっぱいもらって~^うれしい時間を過ごして来ました~

みんな、みんな~~元気で育ってほしいなあ~^





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




by sidu-haha | 2009-09-08 21:49 | 仙台


<< コスモス~ レンゲショウマ~ >>