コスモス~


この頃、風の強い日が続いていて~花の写真を写すには、なかなか~~

d0041158_21494889.jpg



コスモスがきれいに咲くようになったのに、風にゆらゆら~~ゆれっぱなし~


d0041158_21503293.jpg


風よ~~とまれ~~~、  風さん、そっと吹いて~~、 なんて、まったく無意味~


d0041158_21514086.jpg


ああ~^私は嘆きっぱなし~  小さな願いは、結局届かなかった~





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




[PR]
by sidu-haha | 2009-09-10 21:54 | | Comments(23)
Commented by snatchshot at 2009-09-10 22:08
コスモスの季節になりましたねw
Commented by wajira at 2009-09-10 22:14
ほんとですね〜
夏は無かったけど 秋空はやっぱり広くて高くて気持ちが好いです。
コスモス 好いですね〜
Commented by sakurashot at 2009-09-10 22:38
迫力満点のコスモスですね!
1枚目いいですね♪
気付けばコスモスの季節…
なんか、紫陽花は一枚も撮らず…ヒマワリもちょっとだけ…
梅雨時期からあっという間の秋ですね〜
応援ぽち。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-09-10 22:56
sidu-hahaさん、こんばんは~~♪
特にコスモスはひょろっと背が高いので風には辛いですね。
もう大分咲いて来たようですね。
ポチ。
Commented by daruchan5949 at 2009-09-10 23:25
いいなぁ~コスモス。大好きな花です。

ラストのフチがピンク色のコスモスが特に好きです。
こちらではまだ広いコスモス畑は見られませんが、時期が来たらまた
行って来ようかと思います。(^^)
Commented by tetsu at 2009-09-10 23:27 x
そうですよね~
風に揺れるコスモスは・・・
ただ見てるぶんにはイイ光景ですが
撮るとなるとかなり苦労しますよね~
花と一緒に、こっちの頭まで揺れまくりそうになります(笑)

でも、そんな中撮られたお写真
とても素敵でしたよ~
Commented by 立山の麓から at 2009-09-11 00:18 x
今晩は。
大きくアップされて、凄く迫力を感じるコスモスですね。
風が強く、撮るのにだいぶ苦労?されたようですね。

こちらは、まだ開花していませんので、先駆けのコスモスの花便り、しっかり見させて頂きました。

Commented by march_2008 at 2009-09-11 01:19
茎の長いお花は、ちょっとした風でもゆらゆら~と揺れて
ぶれちゃいがちですね。
そんなコスモスをきっちりと収められていて素敵です!
ぽち
Commented by isao1977k at 2009-09-11 01:21
こんばんは(^-^)
きれいなコスモスですね。
チョコレートコスモス、自生している物を探していますが
自生の物はなかなか無いですね、
この季節の花、ゆらゆら揺れて大好きです(^-^)
Commented by the-fuji at 2009-09-11 06:45 x
大胆な写し方をしましたね。素敵です。ポチ
Commented by kanmyougama at 2009-09-11 07:16
本当ですね。
僕は花の茎をそっと握って写します。
気がついたらチャント指が写っていたり・・・・・。
コスモスは秋の花ですね。
大振りに写すと別の花みたい・・・・。
ひまわりのいっしゅですか・・・・なんて・・・・
窯たいていテ・・チョット頭がモーットしています。
Commented by ナッピー at 2009-09-11 09:22 x
おはようございます~

あぁまた、頭の中でさだまさしが秋桜歌ってます~(* ̄∇ ̄*)
コスモスの花を見るたび流れます~
でもいつもなぜか山口百恵の方じゃなくてさだまさしなんですよね~
好きなんです、さだまさし…
北の国からとか見てた時もいつも一緒にあ~あ~~~あああああ~あ~♪
て熱唱してましたデス(;▽)
Commented by kobakoba at 2009-09-11 09:24 x
おはようございます!
風に揺れる、コスモスの花!!とても綺麗ですね!
風よ、とまれ~~!本当にそうですね、(*^^;;・・
でも、その風さんのお陰で、素敵に揺れるコスモスを表現されて、
流石だと思います!!
コスモスの花をみると、幼いころを思い出すような・・
素敵なイメージを持つお花ですね!
Commented by 「せ」 at 2009-09-11 09:34 x
コスモスって
クキ細くてながいから
ぐらんぐらん ゆれますやね (。・_・。)ノ♪
Commented by risaya-827 at 2009-09-11 09:52
おはようございます^^
この時期はようやく爽やかな風も吹き気持ちが良いです♪
でも、コスモスのお花を撮るのには風はちょっとね^^;
細い茎のコスモスは微風でもゆらゆら~~~
わぁーちょっとジッとしてて・・・って願わずにはいられません(笑)
特にマクロ撮りは至難の技^^;
三枚目のコスモスは「風の舞い」を踊っているようで素晴らしい~☆彡
ポチッ☆彡
Commented by timata-sn at 2009-09-11 16:23
sidu-hahaさん こんにちは
今日も涼しくて、過ごしやすくて良いですね。

コスモス が綺麗ですね!!
なんとも云えない良い色して居ますね。
3枚のコスモスくっきり・はっきりと素晴らしいですよ!!
最後まで風は止まらなかったようで、小さな願いも聞き入れられ無かった
様ですね。
Commented by izumitani128 at 2009-09-11 18:10
こんにちは!
涼しくなりコスモスが似会う季節がきましたね
一番の敵が風ですねコスモス少しの風にも揺れっぱなしですものね・・・

今日のコスモスいつものhahaさんの撮り方と違って見えます
大胆な撮り方に見惚れました。。。ポチッ
Commented by kokoko1965 at 2009-09-11 18:40
一枚目の ピンクが 個人的にはお気に入りです!
ぽち。
Commented by Music Land Stud at 2009-09-11 19:07 x
こんばんは。
ああ、もうコスモスの季節になってきましたね。
風が吹くと花の写真はなかなか難しくなってしまいます。
でも、写真はよく撮れていますよね。
風よ止まれ!!遅いですね。
Commented by happysweets1205 at 2009-09-11 19:54
こんばんはぁ

コスモス花も葉もとっても綺麗ですねぇ。
秋~って感じ^^ポチ☆彡

こちらでも探してるんだけど6月に綺麗に咲いたのを
見て以来ないんですよ~~
葉も赤茶けちゃってて・・・
キバナコスモスは綺麗なんですけどね。
また探してみたいです^^
Commented by hiro-photo at 2009-09-11 20:02 x
こんばんは。
コスモスを豪快に写していますが、最後の写真が良いですね。
大勢で咲いているものが、寂しい雰囲気が無くて好きです。
Commented by musicalkey at 2009-09-11 21:40
わ~もうコスモスの時期なのですね~(*^^*)
コスモス、何か好きです~♪
Commented by i0812n at 2009-09-13 17:38
こんばんは。コスモス大好きですよ。
非常にきれいに咲いていますからね。夏でも
咲くようになったので、かなりいいなと思います。


<< 始まっていました。 荒馬~運動会から >>