人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みちのくYOSAKOIまつり~



行って来た~^行って来たよ~~仙台で開催された「みちのくYOSAKOIまつり」に~


みちのくYOSAKOIまつり~_d0041158_9315539.jpg


以前から見に行きたかったのです~それが、同じブログ仲間のseaserさんに連れて行ってもらちゃった~


みちのくYOSAKOIまつり~_d0041158_9333695.jpg



目の前で、力いっぱい踊る彼らに、蹴飛ばされるのではと、思わず後ずさりするほどの迫力でした。


みちのくYOSAKOIまつり~_d0041158_935276.jpg



以前から、一度は目の前で見てみたかった~~この祭り~ 誘ってくれたserserさんに、感謝感謝でした。

しかし、写真は、まだまだで~~「いいねえ~~」と言ってもらえたのは、ほんの数枚~

後は、没ばかり~  それでも私は、あの感動の中にいられただけで、とてもうれしかった~

祭りは、人の心を浮上させてくれますね~  元気をいっぱいもらって来ちゃった~~(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村




by sidu-haha | 2009-10-13 09:41 | 祭り


<< みちのくYOSAKOI祭り~② コスモス~ >>