人気ブログランキング | 話題のタグを見る
船形山登山道から~



いつもおしゃべりをしたり、お花のことを話したりと、とても素敵な女性がいるのですが、

この方が、お師匠さんと呼ぶ男性とともに、私を船形山登山道を、途中まで同行してくれた。

船形山登山道から~_d0041158_19325564.jpg


この旗坂に、車を止めて、いざ~~出発~~

この日は、風もなく、空はほとんど真っ青~~素晴らしい天気に恵まれました。

船形山登山道から~_d0041158_19345597.jpg



どちらかというとブナが多く、そのブナのしげる森を歩いていると、気持ちがどんどん癒されていくのがわかる。


船形山登山道から~_d0041158_19361965.jpg



差し込む光の中で、ブナやナラの木たちは、一生懸命生きている。

私も、情けないことばかり考えないで、がんばらないとならないなあ~なんて、思いつつ、

御師匠さんや友達の後をついて、登りました。



ときどき、ハウチワカエデが、少し顔を染めるように、赤く張り始めていて、とてもきれい!!

船形山登山道から~_d0041158_19371752.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




by sidu-haha | 2009-10-19 19:40 | ミニ登山


<< 船形山登山道から~② みちのうYOSAKOIまつり~④ >>