人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模擬花嫁さん~?


島田飴まつりでは、八幡様の境内にたくさんのお店が出ていたよ。

模擬花嫁さん~?_d0041158_18363364.jpg


ここは、地元の商工会婦人部のお店~~料理をしている女性の頭~~ねえ~これ~~

模擬花嫁さん~?_d0041158_18373413.jpg


男性陣が作ってくれたという角隠しをつけた島田髷~でした。

模擬花嫁さん~?_d0041158_18383775.jpg


動いているうちに、ずれてしまうんだとかで~ヨイショって、直していました。(*^_^*)


模擬花嫁さん~?_d0041158_18393789.jpg


お客さんもかぶってみらい~~ん、と~私はこの方に追いかけられて~別の女性が代わってくれた。


模擬花嫁さん~?_d0041158_18405330.jpg


皆さんで勢ぞろい~~「ハイ、ポーズ!」と記念撮影をさせてもらってしまった~

みなさん、地元のマイタケを使った料理などを出してくれて~楽しい方々ばかりでした。




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2009-12-17 18:44 | 祭り


<< 花嫁さん~お色なおしで~ 花嫁道仲~ >>