人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと海へ~



風邪にかなり一方的な恋をされてしまって~~

喉がイガイガ~~そして声が出ない~~だから、遠出は控えていたのです。

やっと、やっと、必要に迫られて、海の傍の町へ行って来ました~


やっと海へ~_d0041158_9363892.jpg



ここは、七ケ浜町の松が浜~~やっと水平線の見える所に立って~~

もう、ああ~^やったあ~~   うれしい!!  


やっと海へ~_d0041158_9384946.jpg



大きな海に会えて~~よかった~~~

でも、帰宅したら、またまた、喉はガラガラ~~~

どうしよう~~28日に、人さまの前で話さなきゃないのになあ~~~

早く~~~風邪の神様、私の体から、脱けて~~行って欲しい~~(*^_^*)

皆さまもお気をつけてくださいね。






にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-01-23 09:43 |


<< 夕暮れの海~~ おじさんも~ >>