人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬水たんぼから~


またまた、冬水田んぼに行って来ちゃった~^

おかげ様で、風邪も落ち着いて来た午後~友人から、「行こうかあ~」と電話~~


冬水たんぼから~_d0041158_12212175.jpg


まるで、沼か、湖のように見えるけど、ここは田んぼに水を張った所~~

青い空が映って~~真っ青~そこに白鳥がいる~それだけで、絵になっているよね。


冬水たんぼから~_d0041158_1223173.jpg


水に頭を突っ込んでは、稲株から餌をつついて食べているらしい~

足が、見えて、とっても可愛いんですね。


冬水たんぼから~_d0041158_1226305.jpg


たまに、どこかから帰って来る白鳥もいて~^ピントを合わせているうちに~ずっと向こうへ行ってしまって~



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


ご心配をおかけしましたが、風邪はほとんど回復しました。
夜なかに、せき込むのだけが、まだ、ちょっと~なのですが、
優しいコメントをたくさんいただき、とてもうれしかったです。
ありがとうございました~。



by sidu-haha | 2010-01-26 12:29 | 渡り鳥


<< 冬水田んぼでパフォーマンス~ 夕暮れの海~~ >>