人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかく咲いたのに~


今回の雪は、結構な降りようでした。

車の上に、もっこりと積まれた白い雪は、しっかり真冬の気配~

この雪の降る前に、小さな小さな春を見つけて~すごく喜んでいたのになあ~~

せっかく咲いたのに~_d0041158_233938100.jpg


咲いていないかな~~と、そっと近づいた紅梅~~

あったんですよ~~一つだけ~この日に咲いたらしい花が~~

うれしかったですね~~小さな小さな春の足音でした。

せっかく咲いたのに~_d0041158_23413649.jpg


帰り道~~またまた会った~~小さな春~~健気ですね~

オオイヌノフグリが、ぽつぽつと、日向の畑のままに咲いていました。

せっかく咲いたのに~_d0041158_234347.jpg


立春も過ぎて~来週は、予報によれば温かな日になりそうですね。

だんだん、三寒四温が繰り返されて~春がやって来るんですね~~(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)

by sidu-haha | 2010-02-06 23:46 | 春~


<< ものすごい~数の白鳥が~ 雪の原~~ >>