人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手代木沼と桜~



筆甫からの帰り道で、桜に何度か会いました。

平地に下りて来ると、温かなのでしょうね。

手代木沼と桜~_d0041158_943269.jpg


県南では、我が家の方よりもずっと早く咲いていました。

民家で、大きな枝ぶりの桜に会って~つい、パチリでした。

角田市の手代木沼公園で、沼の写真を写したいと、駐車場へ入ったら、とってもきれいに咲いていて~

手代木沼と桜~_d0041158_952939.jpg


手代木沼と桜~_d0041158_954865.jpg


まだまだ、若木のようでしたが、空もよく晴れていたので~ とてもきれいでした。

手代木沼と桜~_d0041158_963770.jpg


昨日は温かでしたが、強風が吹いて~ 木蓮の蕾は開かないのに飛ばされて~

今朝は曇天~夕方には雨が降るようです。桜の蕾も、これでは開けませんね。(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

応援~お願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-04-22 09:09 |


<< 大河原のサクラ~ 雪と水芭蕉~ >>