人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栗駒山~


岩手・宮城内陸地震後、通り抜けのできなかった道が、一関市へ下りることができるようになった。

栗駒山~_d0041158_4324896.jpg


ここは須川湖~~昨年の秋に見えたがけ崩れの所にも、緑が茂っていて、すこし優しくなっていた。

栗駒山~_d0041158_4335467.jpg


またまた、ヤシオツツジに会えて~~感激~でした。

栗駒山~_d0041158_4343231.jpg


栗駒山~_d0041158_4345636.jpg


山は、痛々しく傷ついていても~植物は、元気に回復を始めたようで~うれしかった。

栗駒山~_d0041158_436161.jpg


栗駒山~_d0041158_4362624.jpg


今朝は、ここで、貼り逃げ~です。これから5時に出発して~秋田県阿仁へ行って来ます。

あちらで、午後から~地名の研究会があって~~もう、遠いのです。車で5時間~~

体がもつかどうか~~アヤシイですね~ 秋田は暑いんですよ~~(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-06-26 04:39 |


<< 栗駒山~ 小町の撮影会~ >>