人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冒険の始まり~~~


毎日~~チョー暑いねえ~^ 今日は部屋の中で、34.5度~~

もう、煮えたぎっているsidu-hahaでした~~(おお~~、日干しもできそう!!)

冒険の始まり~~~_d0041158_20303116.jpg


始まりは、三日前からです。

へたばって~^前日、お医者さんに栄養注射を打ってもらったというのに~~チョーヤバイ!!

でも~~この空~~この緑~~そして~~深呼吸したくなるような空気~~

冒険の始まり~~~_d0041158_20321952.jpg


我が家とて、決して空気が汚れているエリアではないのですが~~

見上げれば~~吸い込まれそうな~~空~~この地点から~^冒険が始まったのです。

冒険の始まり~~~_d0041158_20333633.jpg


ふふふ、今日は、予告編かな~~

ああ~^場所だけでもお知らせしておきますね。(まあ^勿体ぶらないで~さっさと書けよなあ~~)

ここは、パセリさんの街から更に西~そして山奥の漆沢ダムを越えて~^

我が故郷の川~~鳴瀬川の源流へと向かうことになったのです。

(私は、強引に頼んで仲間に入れてもらったのですが~~かなり足手まといだったようです。)

冒険の始まり~~~_d0041158_20391768.jpg


狭い林道を奥へ奥へと入って行くと~^鳴瀬川の支流と言うか流れがいくつもに分かれています。

その一つ~これこそが源流なのだそうですが、北辻倉沢を沢伝いに登るのです。

(大丈夫なんでしょうかねえ~^、足をくじいたりしないのかな~)とまあ~

とにかく、リーダーと共に、仲間の方々の後をついてひたすら~歩きました。



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-07-23 20:45 |


<< 沢登り~開始~ ダリア~~② >>