チョコレート色のひまわり~


窓の傍で~~高らかに啼く~ミンミンゼミ~~ミ~~ン、ミ~~ン~^

嬉しいような~~暑いような~~いや~~涼しいのかな~~

d0041158_982768.jpg


写真を写していたら~ちょうどに、蜂のお客様~~ブンブンと~飛んでくれた。

d0041158_992074.jpg


おお~~こんな色のヒマワリもあるんですねえ~~食べたくなりそうな色~~

d0041158_9101932.jpg


d0041158_9104778.jpg


花の色もいろいろあるけど~=~背丈も~^いろいろなんですね~

d0041158_9114058.jpg


最後は、ポピュラーな花で~~しめて~~

まだまだ蕾のひまわりが沢山あったし~背がすごく高いのも~これから咲くみたい~

また~少し時間をおいて~行ってみようかな~~(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)

[PR]
by sidu-haha | 2010-08-08 09:14 | | Comments(22)
Commented by papacamera at 2010-08-08 09:41
ヒマワリには蜂がつきものですね。
ヒマワリ畑で子供撮る時、子供が怖がるので苦労します。
Commented by isao1977k at 2010-08-08 10:43
こんにちは(^-^)
奇麗な向日葵~!
ココアって種類かな?

茨城県は暑すぎて
向日葵まで枯れてしまいました…
高校野球始まっているけど、彼らは大丈夫かしら…
ポチッ!
Commented by 「せ」 at 2010-08-08 11:44 x
そうそう

「んまそう」

なんだやね(。・_・。)ノ ♪
Commented by たいちゃん。 at 2010-08-08 11:46 x
今年はマイミクさんに頂いた成長したら2メートルにもなるひまわりの種を
貰ったんですが
鹿に食べられてしまいました。
残った一本は30センチくらいで花が咲いています(泣)
しかしチョコ色のひまわりの力強い事。お見事。
Commented by s-kainaka at 2010-08-08 11:50
茶色いヒマワリは、初めて見ました。夏を感じる花ですね。
こちらでも、もう少し楽しめそうです。
Commented by green_cafe0815 at 2010-08-08 11:59
こんにちは♪

ひまわりを見ると夏だな〜と思います。
しかも元気が貰えそう♪

ひまわりって色々な種類があるんですよね。
全然知りませんでしたが、色々な国で種類が違いますし。

この日は曇っていたのですね。
快晴の日でしたら良かったですね〜。でも暑いかな?

ぽち
Commented by izumitani128 at 2010-08-08 12:55
こんにちは

昨日は立秋でしたが 朝夕は少し涼しさを感じました・・・

ひまわり黄色がひまわりでしたが最近はこうしてさまざまな色の出会えます
チョコレート色がシックで好きです
素敵なひまわり。。。ポチッ
Commented by tomiete2 at 2010-08-08 13:00
ひまわりに元気をもらえそうですね。

  色の濃いのがありますね。・・・

まだまだ、暑さが続きます。・・・・日射病にはちゅういください。
Commented by kobakoba-134 at 2010-08-08 13:35
こんにちは~!
太陽の子!ヒマワリは、元気いっぱいですね!
思わぬところへ、ミツバチさんのお越しで、
こんな時、シャッターも弾みますね・・(^^♪・・
チョコレート色のヒマワリも、素的な感じですね!
夏の間、チョコレートのラベルに、とてもいいと思います・・(*^^;;・・
Commented by ムーミンママ at 2010-08-08 15:08 x
ひまわりも最近はいろんな色があって
見ていても飽きませんね。
昔は黄色!!って決まっていたのですが。。
どこかのひまわり畑で、にこちゃんのように
笑顔の花があったような。。。
種をそんなふうに抜いてつくったんでしょうが
手が混んでいて大変だろうとおもいましたよ。
Commented by happysweet1205 at 2010-08-08 15:29
こんにちは~
2枚目の向日葵 見たことないです!!
いろいろあるんですね~~。
ラストの向日葵 斜光が綺麗に当っていい感じですね^^
P☆
Commented by kokoko1965 at 2010-08-08 18:19
おーーー 凄い色の向日葵ですね!
p。
Commented by hiro-photo at 2010-08-08 20:03
こんばんは。
チョコレート色にヒマワリ・・・、何処と無くイメージ的に合いませんね。
やはり最後の、一番有り触れたタイプのヒマワリの方が、頭の中に描かれているヒマワリです。
一度インプットされた色や形や大きさは、おいそれとは書き換えられませんね・・・。
Commented by たぬぽ at 2010-08-08 20:32 x
えぇ===始めてみた・・こんな色のひまわり~~ダリアみたい!!

Commented by slowhanded at 2010-08-08 21:02
おぉ、色んなひまわりさん達が。(・∀・)イイ!!
が、ラストのひまわりがやっぱり安心して
見られるかもです。

slowも今日撮ってきましたが、ややお疲れ
の様子でした。^^;
Commented by gonbe0526 at 2010-08-08 21:31
こんばんは
チョコレート色のヒマワリとても素敵です。
こちらにもいろいろなヒマワリが咲いているところがあります。
最後のヒマワリがホッとしますね。
Commented by 小太郎 at 2010-08-08 22:37 x
はい、良く日焼けしていますね~
Commented by timata-sn at 2010-08-08 22:48
sidu-hahaさん こんばんは
今日も暑かったですね、でも日陰を通り抜ける風が心なしか涼しく
感じられましたよ。

変わった色のヒマワリですね!!
初めて見ましたよ。
時代の進歩で考えられないようなものが作り出されるものですね!!
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-08-08 22:49
こんばんは
今年はひまわり畑へ行く機会があったのですが、種類が豊富になっているのでびっくり
こちらでもっと違った種類を拝見してまたまた驚き・・・
ひまわりも進化しているのすね~

風が少し涼しくなりましたね。
Commented by sakurashot at 2010-08-08 23:00
1枚目の写真、いい感じに撮れてますね♪
しかし、蝉の声…
部屋でクーラ効かせてても、蝉の声が外から…
なんかあっちぃ気分になってきます〜
Commented by musicalkey at 2010-08-08 23:34
やっぱ夏はひまわりですねー!
見ているだけで元気が出てきますね(*^^*)
チョコレートひまわりも可愛いです~♪
Commented by chantake123 at 2010-08-09 06:36
おはようございます。
こちらでもたくさんの向日葵が咲いています♪
チョコレート色は初めてです!
ハチさんの吸った蜜もチョコ味だと面白いかも。。


<< ツリガネニンジン~ ひまわり~ >>