人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野馬追い~~騎馬戦~香りだけ~


これも~~ほんのさわりだけ~~なんですね~~

野馬追い~~騎馬戦~香りだけ~_d0041158_14464443.jpg


なんせ~^望遠が足りないことと~~あっという間に~目の前を過ぎるものだから~

シャッターが間に合わない~~流し撮りをするんだよ~と言われたって~一体どうすればよいのやら~

野馬追い~~騎馬戦~香りだけ~_d0041158_1448109.jpg


砂塵だけは~~バッチリ~~なんですね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

野馬追い~~騎馬戦~香りだけ~_d0041158_14485776.jpg


目前を通過するときには~~もう~周りの人が~~みんな~邪魔~~

野馬追い~~騎馬戦~香りだけ~_d0041158_14494728.jpg


この騎手たちは~たぶん、一位とか二位の人だと思います。

救護所で~冷たい水をもらっているとき~ドスンと音がして~^

中学生の騎手が落馬~~あとで~救急車で~運ばれて行きました。

野馬追い~~騎馬戦~香りだけ~_d0041158_1452755.jpg


これは、一枚だけ~かろうじて写っていた「神旗争奪戦」の様子~~

野馬追い~~騎馬戦~香りだけ~_d0041158_1454382.jpg


黄色の細長い旗が~~落ちてきている様子が見えますか?

花火が上がると~その割れた玉から~^神旗が落ちて来るらしいです。それを争奪するのだそうです。

まあ~^会場の熱気と~~炎天下でのお日様の大すービスで~~よれよれに~


にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-08-13 14:57 | 祭り


<< あなたに夢中~~ 野馬追い~~香りだけ~ >>