あなたに夢中~~


少し道を変えてみました~ すると~^朝顔に~~

d0041158_18115849.jpg


お客様がいて~~ひたすら~~いただきものの最中~^

d0041158_18124398.jpg


美味ししいのでしょうねえ~~
d0041158_18131692.jpg


いくら近づいても~~もう~^あなたにムチュウ~~

d0041158_18135540.jpg


一生懸命働いて~~あなたは、偉いですねえ~

d0041158_18143673.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)

[PR]
by sidu-haha | 2010-08-14 18:15 | | Comments(29)
Commented by hiro-photo at 2010-08-14 18:29
こんばんは。
余程のご馳走なのでしょうね、それに朝の涼しいうちに独り占めに出来て、夢中になって食事中でしょう・・・・。
Commented by London Caller at 2010-08-14 19:42 x
こんにちは。
日本のマルハナバチはイギリスのとちょっと違いますね。
イギリスの方がもっと太っています。
色も少し明るいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-14 20:32
sidu-hahaさん、こんばんは〜♪
ミツバチも私のようにガツガツとしているようですね。
Commented by papy-you at 2010-08-14 21:35
何かに変身できるなら、ミツバチになって・・・
花の蜜を腹いっぱい吸ってみたいです!
Commented by koneko2y at 2010-08-14 22:33
これほどじっくり蜜蜂が写真を撮らせる機会は少ないです。
このヒルガオの蜜がよほど気に入ったかに見えます。
Commented by miyakeoriibu at 2010-08-14 22:41
先ず ポチッ!
写真に撮られていることにも気付かず、夢中でお食事中のようですね。
私も時々道を変えるんですよ。
Commented by sakurashot at 2010-08-14 22:51
夢中になってお食事中なんですね〜
しかも真正面から撮っても逃げないなんて!
Commented by tetsu at 2010-08-14 23:15 x
こんばんは~

最初はおやすみ中なのかと思いましたが
まったく反対で、一生懸命に働いているところだったのですね。
これは大変失礼しました・・・
自分と一緒にしちゃあイケませんね(笑)
Commented by 立山の麓から at 2010-08-15 00:22 x
今晩は。
動植物の共生の物語?、楽しく拝見させて頂きました。
こういう写真も微笑ましく良いですね。
Commented by isao1977k at 2010-08-15 02:47
おはようございます(^-^)
わー、すごく喉が渇いていたのかな@蜂さん♪
必死で蜜を飲んでいますね♪
私もハチミツ大好きよ☆
ポチッ!
Commented by timata-sn at 2010-08-15 03:20
sidu-hahaさん こんばんは
今日も残暑が厳しくて、蒸暑い一日でしたね。

綺麗なアサガオにお客様、夢中になってお食事中ですね。
余程美味しいご馳走なんでしょうね。
良く働きますね!!
Commented by tomiete2 at 2010-08-15 06:30
まったく夢中ですね・・・・

小鳥も、昆虫も食事のときが一番危険(身の)だそうですね。
夢中になりすぎて
Commented by yukun2008 at 2010-08-15 07:25
おはようございます♪
蜜蜂のベッドにちょうど良い大きさの花ですね~、気持ち良さそうです♪、僕もこの色合いのコヒルガオは小さく可憐で大好きです(笑)
Commented by y_and_r_d at 2010-08-15 08:22
こんにちは。
朝顔で朝食なんでしょうか。
それにしてもご熱心ですね・・・。
Commented by green_cafe at 2010-08-15 08:58 x
おはようございます♪

大きなハチですね〜。
夢中になっていますね。(^^)

色々な花々のある場所で色々な虫が夢中になっていますよね。
そっと近づいても気がつかないほどに。
Commented by izumitani128 at 2010-08-15 09:03
おはようございます!

似てますが昼顔ですね・・・葉が朝顔と違いますね
朝顔より小さく優しい色・・・昼顔にはこの色がほとんどです
変わった色見ませんが。
蜜が甘いのは昆虫がもぐり込んでいますが
良く見ると朝顔に昆虫が止まってるのを私はあまり見ません。。。ポチッ
Commented by hemi-kame at 2010-08-15 09:19
そうです、こうして朝から独り占めなんです。
密はすぐにエネルギーになるからね、独り占め・・・たまんないす!。
と蜂が申しております。
Commented by world_boy at 2010-08-15 11:49
先にとりあえずポチしましたよ(^^)

昆虫さんたちもあともう少しで頑張って!
彼らの昆虫生命あともう少しなのかな。
だから一生懸命なのでしょうね。
健気で可愛い。。
Commented by 小太郎 at 2010-08-15 13:17 x
暑くてもお腹はすきますからねぇ。
ビールのために働かなくちゃヾ(´▽`;)ゝなんて
考えていませんよね♪
Commented by tetsuro-w at 2010-08-15 13:30
パッと綺麗に開いた朝顔の花、
とっても居心地がよさそうですね~。
これだけ夢中になっているのだから、
その蜜は甘くてとっても美味しいのでしょうね。
Commented by yukate3939 at 2010-08-15 16:53
赤いショールがお洒落ですね^^
ピントもバッチリで、生態がよく観察できます。
ホントに夢中ですね。
Commented by さな・花の庵 at 2010-08-15 18:16 x
こんばんは。

カメラなど一切気にせず、夢中でお食事ですね。

逞しいです。
Commented by kobakoba-134 at 2010-08-15 19:08
こんばんは~!
(*^^;;・・一生懸命で、とっても可愛いですね!もう夢中ですね!
こんな場面に出会うと、嬉しくなって、
写すほうも夢中になってしまいますね・・
大好きなお花なんでしょうね・・
きっと、あま~い蜜の味なんでしょうね・・(*^^;;・・
Commented by London Caller at 2010-08-15 19:23 x
今日は終戦記念日なんですね。
もちろん覚えていますよ。
実はロンドンに今様々な広島と長崎の原爆について特別展があるので、先週見に行ったばかりですよ。

昨日はロンドンのある美術館にも被爆者の肖像も見に行きました。
深く感動しました。

展示会は全部無料です。そして館内写真OKです。だから、私も写真をたくさん撮りました。あとで、ブログにアップします。是非拙いブログに遊びに来て下さいね。

ロンドンは本当に素晴らしい町でしょう。
なんでもあるし、入館料もいらない、それに色々な国のものが見られます。

すみません、今日はちょっと長く書いてしまいました。ごめんなさい。
Commented by 「せ」 at 2010-08-15 20:40 x
んまい

んだろか (。・_・。)ノ♪
Commented by musicalkey at 2010-08-15 22:27
夢中ですね~(*^^*)
素敵です♪
暑い中お仕事ご苦労様です!といったところでしょうか♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-15 22:38
こんばんは^^
薄いピンクのとても素敵な朝顔ですね^^
その朝顔にお客さんが~^^
よっぽど気に入ったのでしょうね^^
ポチッ!
Commented by 標高480m at 2010-08-16 00:39 x
マルハナバチは我が家にも沢山来ています。
本当に働き者ですね。
Commented by たぬぽん at 2010-08-16 07:49 x
おぉ~~蜂さん~カメラが目にはいらん~~~~~って感じねww
しかしー綺麗に撮れてるね~~歓心


<< オオハンゴンソウ~ 野馬追い~~騎馬戦~香りだけ~ >>