人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うなじの美しい女性~西馬音内盆踊り③~


和服の女性は、とても魅力的~^これは、男性ならずとも思うのでは~

うなじの美しい女性~西馬音内盆踊り③~_d0041158_8543161.jpg


西馬音内盆踊りでは、指先のしなやかさ~、着こなし、踊りの上手~そして、うなじの美しさ~が~^

うなじの美しい女性~西馬音内盆踊り③~_d0041158_8555391.jpg


これは、なかなかシャッターチャンスが~うまくつかめなくって~

うなじの美しい女性~西馬音内盆踊り③~_d0041158_8565038.jpg


とにかく~^後ろ姿を追いかけてみました。まるで~恋人探しのようにね~(*^_^*)

うなじの美しい女性~西馬音内盆踊り③~_d0041158_8581930.jpg


でも~^やっぱり~美しい人は、どこまでも美しいのですね~ さすが、秋田美人です。

うなじの美しい女性~西馬音内盆踊り③~_d0041158_925170.jpg


この方は、踊りも上手~^立ち姿も~すべてが美しい方でした。

うなじの美しい女性~西馬音内盆踊り③~_d0041158_955443.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-08-20 09:07 | 祭り


<< 野の花~名前を教えて~ 西馬音内盆踊り~② >>