人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八幡平~


すでに8月も終盤~それなのに~~東北、宮城は、34度にもなって~~

ラニーニョさん~早く~どこかへ行ってくれませんか~~とは、みんなの願いですね~(*^_^*)

八幡平~_d0041158_63399.jpg


祭りの写真撮影のため~先輩たちに、八幡平の方へ連れていってもらいました。

八幡平~_d0041158_6461432.jpg


私には、初めての地で~~あまりの美しい景色に~感動するばかりでした。

八幡平~_d0041158_6464859.jpg


高速道路を、松尾八幡平でおりて~岩手山の裏側へ~^

残念ながら、雲が多くって~岩手山は裾野だけしか見えなくて~ね。

八幡平~_d0041158_648327.jpg


八幡平~_d0041158_649791.jpg


大きく見える岩は、源太岩というそうで~ここからの展望が素晴らしい眺めでした。

八幡平~_d0041158_6502564.jpg


八幡平~_d0041158_6511013.jpg



※すみません、折角お出でいただいているのに、今日から写真展があって~
コメントをいただいた方々に返信が遅れております。
必ずお伺いしますので、どうぞ、ご容赦を~(*^_^*)
会場は、大崎市古川、緒絶の館の市民ギャラリーです。
お近くの方~よろしかったら、どうぞお出で下さい。
テーマは、「祭りを撮る」です。いろんなお祭りに会えますよ~(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-08-25 06:55 |


<< 八幡平での花~ キバナコスモス~ >>