コスモス~


秋の桜~~コスモスが~風にそよぐ季節ですねえ~

d0041158_7523637.jpg


隣りの町の城山~~コスモス公園になっています。

d0041158_7531649.jpg


さすが~城山~~で、坂道がずっと続き~~足の訓練ね~なんて思いながら登りました。

d0041158_754750.jpg


道の途中にも、いろいろな咲き方のコスモスが~^気配りがうれしいですね。

d0041158_7545261.jpg


うっとり~ほれぼれ~~花を愛でる~って、楽しい時間でした~

d0041158_7554998.jpg


白い花~~~咲き方の違うコスモスでした。

d0041158_7562096.jpg


可憐で可愛いですね~~


にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


[PR]
by sidu-haha | 2010-10-11 07:58 | | Comments(38)
Commented by chantake123 at 2010-10-11 08:05
おはようございます。
こちらでは、今年はキバナノコスモスのほうが見る機会が多くて。
やはりこのコスモスの優しい色合いもいいですね♪
↓彼岸花、こちらでもあっという間に終盤ですが、
自然な赤色に表現されてますね!
私が撮ると、撮ったときと家でパソコンで見たときとで、
ちょっと赤のイメージが違うときがあるのです。。
Commented by yukun2008 at 2010-10-11 08:53
おはようございます♪
最後の筒状の花びらの白いコスモスが珍しいですね~!、やっと秋本番で、色とりどりのコスモスが盛りですね♪
Commented by kanmyougama at 2010-10-11 08:58
コスモスも盛りですね。最近新しいのが目に付きます。
Commented by tomiete2 at 2010-10-11 09:03
おはようございます。
秋はコスモスの花に彩られますね。

お天気が良ければ外で出歩きですね。・・・
Commented by ビリア at 2010-10-11 09:55 x
おはようございます。
素敵なコスモスの写真ばかりですね。
一枚目の写真が特に好きです。花の色柄も良いですね。
ポチツ
Commented by isao1977k at 2010-10-11 10:14
こんにちは(^-^)
わー、奇麗な秋桜ですね~!
色の混じっているものって珍しいです、すごく奇麗!
ポチッ!
Commented by sakura at 2010-10-11 10:45 x
こんにちは~。
色とりどりのコスモスあれこれって感じですね^^
家の近所ではキバナコスモスがたくさん咲いてますが白や赤のコスモスも綺麗ですね~^^
ぽち!
Commented at 2010-10-11 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2010-10-11 11:44
しっとりとした空気感が伝わってきますね!
p。
Commented by tetsuro-w at 2010-10-11 12:22
秋と言えば、やっぱりコスモスですね~。
深い緑を背景に、色彩々のお花が
とっても可憐で美しいですね。
Commented by risaya-827 at 2010-10-11 12:30
こんばんは^^
コスモス公園があるのですか^^
いいなぁー♪
お花が咲く事って心が豊かになるので、人が集う公園にお花って良いですよ^^
今日はお日様サンサンですから、賑わって居ることでしょうね、きっと♪
ポチッ☆彡
Commented by 「せ」 at 2010-10-11 12:40 x
今年のコスモス
いじかかったきがする(。・_・。)ノ♪
Commented by ムーミンママ at 2010-10-11 13:08 x
白いコスモスは見たことがありますが
花びらが筒状になったのは
初めてみましたね。とっても綺麗~~
我が家にも欲しいです。。。
Commented by natureflow at 2010-10-11 15:06
コスモスの秋・・・・
白いコスモス、おもしろい形
はじめてみました。

↓の彼岸花、とびっきり赤く燃え上がって
美しいエネルギーを感じます!!
Commented by 標高480m at 2010-10-11 18:02 x
ピンクだとそんなに思わないのですが、白で筒状のコスモスはなんだかとっても美味しそう♪
Commented by 風恋 at 2010-10-11 18:47 x
sidu-haha さん。こんばんは~♪
コスモスの花が風に揺れる爽やかな季節を迎えましたね~
いろいろな咲き方をするコスモスを見せていただき、とても
うれしいです。
きれいに撮られていて、たいへん感動させられました…♪
Commented by daruchan5949 at 2010-10-11 18:58
私も今日、コスモスを撮ってきました。

最後の写真のコスモス、初めて見ました。
花弁が筒状になっているんですね。
これから流行ってくるのかな・・・(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-11 19:09
sidu-hahaさん、こんばんは〜♪
これはこれは色んなコスモスが咲いて嬉しいですね。
どれも綺麗な花ばかりで撮り方も素敵です。
Commented by London Caller at 2010-10-11 19:19 x
ええ、コスモスは日本では「秋の桜」とも呼ばれていますね?!
コスモスはイギリスでは初夏の6月に咲きます。
そのとおりに、「夏の桜」でしょうね?!^^
Commented by musicalkey at 2010-10-11 19:22
もう、コスモスの時期ですね~♪
今日、久々にお天気の青空を見上げたら、
秋の空になっていました~(*^^*)
秋なのですねぇ♪
Commented by slowhanded at 2010-10-11 19:54
こちらでもようやくコスモスが本格的に咲き始めた
ようです。しかし、猛暑の影響か全体的に花数が
少ないようにも感じますねぇ。( ̄-  ̄;) ンー

ラストのコスモスは珍しいですなぁ。(・0・。) ほほーっ
Commented by hiro-photo at 2010-10-11 19:54 x
こんばんは。
どのコスモスも、最近は変わってきたように見えますね、特に最後の白い花は花びらが変わっています。
1枚目の縁取りのあるコスモスは、バックの緑に良く映えていますね。
Commented by ぱせり at 2010-10-11 20:21 x
わざわざ特別なところに見に行かなくても
道で こういった変わり咲きのコスモスも 見られるんですか ?
いーわー♪
最後のコスモス ラッパいっぱい! ホンモノを見てみたいです♪
Commented by gonbe0526 at 2010-10-11 21:02
こんばんは
こちらでもコスモス園は沢山の人でした。
爽やかな風に揺れているコスモスとても綺麗なのですが撮るのが大変ですね。
2枚目のコスモスにミツバチがいいですね。
Commented by s-kainaka at 2010-10-11 21:16
一枚目、縁取りしたような模様が良いですね。
カラフルなコスモスは、こちらも気分がよくなります。
Commented by koneko2y at 2010-10-11 21:23
そういえば花びらが筒状に咲く、シーシェルを今年はまだ見ていませんでした。
白ばかりではなくいろんな色の貝咲きがありますよ。
これから見られるかしらと少し期待を込めて探してみます。
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-11 22:08
こんばんは^^
どのコスモスもとっても素敵ですね♪
特に1枚目のコスモスが好みです^^
綺麗に撮られていますね^^
ポチッ!
Commented by 小太郎 at 2010-10-11 22:19 x
ちょっと堅いコスモス。
緊張感がありますね。
厳しさが感じられます…
Commented by miyakeoriibu at 2010-10-11 22:19
コスモスの花 大好きです。
亡くなった母も好きでした。
コスモスを見ると優しかった母を思い出します。
最後の白いコスモス 花びらが筒状になっているのですね。
Commented by bobo4195 at 2010-10-11 22:41
こんばんは!
コスモスの色合い、背景の緑の鮮やかさと重なっていい雰囲気ですね!
種類もいろいろと合って、違う種類のコスモスを見つけるだけでも楽しめますよね(^o^)
↓、ヒガンバナもまた美しい!
この燃え上がるような赤、元気が出ます!
Commented by y_and_r_d at 2010-10-11 22:45
こんばんわ。
しっとりとしたコスモス写真に秋を感じます。
シンプルな緑の背景も
花を引き立たせてますね。
Commented by sakurashot at 2010-10-11 23:32
1枚目の写真がいいですね〜♪
色合い・構図がいい感じです!!
最後の花もコスモス!?
花びらが可愛らしいですね♪
Commented by ccrkasago at 2010-10-11 23:34
今晩は とってもさわやかな印象になりましたね、呼吸が楽に抱きそうです、
Commented by timata-sn at 2010-10-12 00:09
sidu-hahaさん こんばんは
今日は朝から良いお天気に成りましたよ。

コスモス園ですか、色々なコスモスが綺麗に咲いていますね。
3枚目のコスモス変わった色柄でステキですね。
白のコスモス変わって居ますね。
まだ咲ききっていない状態でしょうか。
良いタイミングで撮られて居ますね!!
Commented by doremi730 at 2010-10-12 03:30
どれも可憐で素敵に撮れましたね♪
白い筒状のコスモス、初めてみました!!!
Commented by hemi-kame at 2010-10-12 06:28
1枚目、あっち向きとこっち向き、きれいです。
5枚目、このアングル好みです、白が美しいです。
Commented by yumaruna238 at 2010-10-12 08:18
うわ~きれい!
1枚目が好きですね!
Commented by たいちゃん。 at 2010-10-12 14:54 x
私もコスモス好きで生駒高原に行ってきました。つく早々鳥の唐揚にかぶりつき何しに行ったのやら(笑)しかし色んなコスモスがあるんですね。


<< しゅっぽ、しゅっぽ~~ ヒガンバナ~ >>