人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっぴり紅葉?


尾瀬へ向かう途中は、尾瀬沼から流れて来る伊南川に沿って車は進んだ~。

ちょっぴり紅葉?_d0041158_10214032.jpg


途中、屏風岩と記された景勝地に~~蔵王なら材木岩になるだろうか。

ちょっぴり紅葉?_d0041158_10224978.jpg


デッカイ岩肌が屹立していて、渓流の音と少し色づいた楓がとても美しい。
ここは、井南村だという。

ちょっぴり紅葉?_d0041158_1024296.jpg


碧い水がとても美しくって~ ついついバシャバシャでした。

ちょっぴり紅葉?_d0041158_10252947.jpg


ちょっぴり色づいてきた楓が、景観を引き立てているような~
うっとり眺めていると、息子が、この流れの上を飛ぶから写せという。

ちょっぴり紅葉?_d0041158_10275435.jpg


まったく、ヒヤヒヤですよね~~飛んだ場所から上流を見ると~~

ちょっぴり紅葉?_d0041158_1029661.jpg


ノコンギクも咲いていました。

ちょっぴり紅葉?_d0041158_10314256.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-10-21 10:33 | 小さな旅


<< 桧枝岐村の朝~ 只見町~ >>