人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンと紅葉~


先週の今日~^私は早朝に家を出て、岩手県住田町へと向かいました。
隣り町まで来ると~^すごい~^田んぼの中で、雁の家族が~~食事中~~

ガンと紅葉~_d0041158_1258364.jpg


車が近づいただけで~~みんな首をもたげ~~警戒警報が出たようです~
しばらくは、食事をしていたのですが、車が田んぼに沿って進むと~~

ガンと紅葉~_d0041158_12591395.jpg


ハハハ~~ 飛ばれちゃった~~~ザンネン~
ほんとは、仲良くしたかったんだけどね。仲間とはどうしても見えないものね。

さて~東北道を北へ走り~~そこから、種山が原へと向かいました。
途中で~~きれいなイタヤカエデ(?)と思しき紅葉が~~

ガンと紅葉~_d0041158_1315935.jpg


残念ながら、台風が来ていたので、空は~どんより~

ガンと紅葉~_d0041158_133332.jpg


ガンと紅葉~_d0041158_1333216.jpg


ガンと紅葉~_d0041158_1335587.jpg


ちょっぴり~~紅葉気分を味わって~~また、住田へと向かいました。
もう~~邪魔な雨~^台風~~だったよね。(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-11-06 13:06 | 自然


<< リクコタン~アイヌ語~? ヤクシソウ~~ >>