人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気仙川~~住田町で


先週の住田町での続きです。
この街は、とても山が深いというか~見まわすと山と川の町なんですね~
だから、清流がどこでも流れていて~気持がどんどん自然に溶けて行くようです。

気仙川~~住田町で_d0041158_23211835.jpg


台風のせいで、雨だったり、風が強かったり~でしたが、
三日目には、少し調査もしてきました。
その途中~~気仙川(けせんがわ)の上流です。

気仙川~~住田町で_d0041158_23225225.jpg


ここは大祝沢というところですが、ここへ着いた途端に~~
ものすごい~嵐で~^傘も飛ばされそうでした。
オオイワイというこの沢は、地元では、たくさんの金が採れたので、
みんなでお祝いをしたのだと話していました。

気仙川~~住田町で_d0041158_2324459.jpg


鹿の害のために、畑には、みんなこうして高いネットが張ってありました。

気仙川~~住田町で_d0041158_23255466.jpg


ここは、景勝地らしく~~滝がいくつにも落下していました。
すごい水量なんですねえ~
雨がなかったら~お日様が顔を出してくれたら~最高だったのですが~

気仙川~~住田町で_d0041158_2327178.jpg


でも、この景色と水の流れる音を聞き~^とてもよかったと思っています。
今度は、きっと、春にならないといけないかもしれません。
なんせ、遠いんですよねえ~


にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


by sidu-haha | 2010-11-10 23:30 |


<< 特効薬など~ 朝の沼で~~雁~ >>