人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ~続く~旭山の紅葉~


早やも12月だというのに、写真は11月の撮影~~
そして、秋もせずに、寝そべったり~あおになったりして^~~ね。

まだ~続く~旭山の紅葉~_d0041158_015670.jpg


まずは、グッとシックに~~、なんか、着物の柄のように見えませんか?
ふふ、独りよがりなんですけどね~。

まだ~続く~旭山の紅葉~_d0041158_0161594.jpg


シャッターを何度切っても、これがよいのか悪いのか~全然判断ができない~
それほど~私の腕は、まるで~自信がないのです。

まだ~続く~旭山の紅葉~_d0041158_0172424.jpg


それでも、先輩たちが教えてくれることがうれしくって~^
山の斜面に、仰向けになって写したりするのが、とても楽しい~~(*^_^*)

まだ~続く~旭山の紅葉~_d0041158_0183024.jpg


大きく枝を張った木々が、言葉など出さずとも~いっぱいの元気をくれる~
それがとてもうれしくって~ 自分ももしかしたら、こうした木々の仲間なのかも~
そんな気持ちが膨らんで~

まだ~続く~旭山の紅葉~_d0041158_0203058.jpg


しがらみなどは、ほっとけよ~~って、言ってくれているようで~
自分でも、グッバイ~と縁を切りたくなってね。
いっぱい、いっぱい~遊んでもらった。


by sidu-haha | 2010-12-02 00:22 | 紅葉


<< 旭山~紅葉~頂上付近で~ 飽きもせずに~ >>