人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイカ~のぺんぎんさん~


今ではどこでもみられるというか使用できるようになったスイカ~
仙台駅舎の前に~~勢揃いしていました。

スイカ~のぺんぎんさん~_d0041158_9354851.jpg


一昨日~友人と待ち合わせをしていた駅のステンドグラス前~

スイカ~のぺんぎんさん~_d0041158_9372127.jpg


何やら、行事があるらしく、ステージモードの設えが~ おかげで、ステンドグラス前には行けない~
そこで、ふらふらとあちこち歩いていたら、会ったんですね~ そう~ペンギンさんに。

スイカ~のぺんぎんさん~_d0041158_9391773.jpg


上の方にも並んでいました~~ きっと、いらっしゃいませ~なんて、言っているのでしょうね。
暮の仙台駅は、旅行客や観光客、それこそ~etc~ 人がごった返していた。

スイカ~のぺんぎんさん~_d0041158_9404923.jpg


こんな親子もいました~~それで、つい、言っちゃったんです。
「三人で、写してあげますよ~~」と~~余計なお世話だったかもしれません。
でも、この方は、喜んでくれて~~シャッターを押してあげました。
これから、どこへ行くのかな~~ 楽しい旅をして下さいね。

あとわずかとなった寅歳~~ 怖いことがいっぱいあったけど~
来る年は、良いことがたくさんあるとよいですね。(*^_^*)

スイカ~のぺんぎんさん~_d0041158_9474459.jpg



by sidu-haha | 2010-12-29 09:48 | 街角から


<< 見て~尻?? 石切町で~ >>