人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽をあとに~


いっぱい~楽しんだ小樽とも、お別れ~
この日は、部屋の窓から、朝日がさしてくる様子が見えて~
小樽の街が輝いて~~なんとも美しくって~感動でした。

小樽をあとに~_d0041158_2293940.jpg


真っ白い雪の街に、朝日が差し込んで来て~こんな美しい光景~初めてでした。

小樽をあとに~_d0041158_22104995.jpg


昨日は吹雪いていた天狗山も~今朝は、青空の下~
いよいよ小樽と別れて、長万部へと向かった。

小樽をあとに~_d0041158_22131769.jpg


ここは、塩谷の駅~~深い雪の中で~すてきな駅舎~

小樽をあとに~_d0041158_2214968.jpg


次の蘭島駅の建物も~ほとんど同じよう~
ちょうど、電車が入ってきました。

小樽をあとに~_d0041158_22151810.jpg


一両だけのワンマン電車~~どんどん雪が深くなっていくようでした。
雪の季節に来たのも、とてもよかったなあ~って、
すてきな景色がいっぱい~で~~冬は寒い所へ~そんな印象がしたものです。

小樽をあとに~_d0041158_22175230.jpg


どこでも、雪道は辛いものですが、雪の線路は~とても楽しかった~(*^_^*)



by sidu-haha | 2011-02-17 22:19 | 小さな旅


<< 長万部~函館へ 小樽運河~ >>