春~を呼んでね。


そろそろ寒い日は、おしまいにしたいなあ~~
温かなお日様がとても恋しい毎日です。

d0041158_177445.jpg


もしや、我が部屋にだけでも~~春が来てくれないかな~
そんな気がして、鉢植えを買って来ました。

d0041158_1784239.jpg


ほんとは、黄色の花が欲しかったのですが、
なぜか、元気がない~~元気が欲しかったから~こんな色の花を~

d0041158_1793848.jpg


少しでよいから~気持だけでも、温かさが欲しかったんですね。(*^_^*)


[PR]
by sidu-haha | 2011-03-04 17:10 | | Comments(26)
Commented by happysweet1205 at 2011-03-04 17:19
チューリップの鉢植えでぱ~っとお家にも春が
来たみたいですね^^
鮮やかで綺麗な色のチューリップで気分も明るくなりますね^^
早く暖かになるといいですねぇ。
Commented by kanmyougama at 2011-03-04 17:21
お雛様の日もさむいようですね。
明るくして精一杯雛飾りを愉しんで
チュウリップで春を呼び寄せたいですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-03-04 19:11
こんばんは
本当に暖かさがほしいですね。
こちらも冷たい風が吹いています。
一度暖かさを感じてしまったので余計に感じるのでしょう。
きれいなチューリップ、部屋が明るくなったでしょうね。
Commented by yukun2008 at 2011-03-04 20:42
こんばんは♪
これは綺麗な紫のチューリップがお部屋へ来ましたね~♪、お天気は良いのですが、風が冷たくて外を歩くと鼻や耳が痛くなりそうです。 やはり陽のよく当たる窓辺が最高に暖かくていいですね~♪
Commented by asitano_kaze at 2011-03-04 21:08
鉢植えだったのですね。
ちょっとびっくりしました。もうチューリップが咲いてると思って。
この花を見ると、春だぁと思ってしまいます。
私は黄よりこの色の方が好みです。
Commented by hiro-photo at 2011-03-04 21:27
こんばんは。
チューリップですか・・・、鉢植えだと手軽に春に出会えますね。
高知も、今日まで少し寒い感じでしたが、明日は久し振りに暖かく感じる気温まで上がりそうです。
早く本格的に暖かくなって欲しいですね。
Commented by timata-sn at 2011-03-04 21:41
sidu-hahaさん こんばんは
今日も厳しい冷え込みで、寒い一日でしたね。

綺麗なチューリップが咲いて居ますね!!
明日には少し寒さも和らぐようですが、まだまだ寒い日があるでしょうね。
そんな時に綺麗にに咲いた花を見るのは癒しと元気をくれますよね。
春が待ち遠しいですね!!
Commented by 小太郎 at 2011-03-04 21:51 x
ピンクも、たくさん元気が
もらえますよ♪
春…恋しいですね。
Commented by 異邦人 at 2011-03-04 22:08 x
~☆ sidu-hahaさんへ ☆~
目の覚めるような色のチューリップですね。
力強く育んでいる花は、元気を貰えますね。(^○^)
Commented by koneko2y at 2011-03-04 22:11
とても綺麗な色のチューリップですね。
私は写真を見せていただいただけでも元気を貰えました。
三月に入って寒い日が続いていますが、
体調を崩さないようにお気を付け下さい。
Commented by gonbe0526 at 2011-03-04 23:04
こんばんは
チューリップで部屋の中に一気に春が・・・
そうですよねもう寒いのはおしまいにして欲しいですね
こちらでも昨日今日と雪が降りました。
北部は真っ白になっていました。
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-03-04 23:59 x
こんばんわ!
キレイなピンクのチューリップですねー。
私も温かさのおすそ分けをいただきましたよ。^^v
Commented by isao1977k at 2011-03-05 00:12
こんばんは(^-^)
チューリップ見ると「春!」って感じしますね、
売っている切り花も春のイメージになってきて楽しいです!
Commented by gigen_t at 2011-03-05 06:52
 三寒四温、 ストレートには 春にはなって呉れませんが、 確実に足音は 聞こえて来ています。
Commented by slowhanded at 2011-03-05 07:34
お、チューリップだ!
このお花を見ると一気に春めいて見えますな。(*^^*)

Purpleもなかなかいいなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by mark_blues at 2011-03-05 07:39
「せ」す

はやいねー
横浜
まだまだのような
チューリップ(。・_・。)ノ♪
Commented by ビリア at 2011-03-05 07:55 x
おはようございます。
やはりチューリップが咲かないと春はきませんね。
我が家の庭には球根が埋まっていますが まだ花は程遠いです。
ポチツ
コメントありがとうございます。
始めて川崎大師におまいりしましたが 都会にあるわりに境内はとても広く歴史も感じました。
運良く縁日でしたのでご利益にあずかることが出来たようです。
Commented by sakura at 2011-03-05 09:18 x
おはようございま~す
御無沙汰しておりました

今日のお写真はすっかり春めいた写真ですね~^^
チューリップの鮮やかさが冬の光景に慣れた目にはしみるほどの色彩ですね^^
すごく新鮮な感じがします。
もうじき春、楽しみだな~^^
Commented by kobakoba-134 at 2011-03-05 09:43
おはようございます!
まぁ~~とっても綺麗な色ですね!
暖かな春が、目の前に~・・って思いがしますね~(^^♪
白も、黄色も、ピンクも綺麗ですが、この色には、
パワーがいっぱい!って、感じです・・
暑さ、寒さも、彼岸まで~・・そんな言葉どおり、
寒いのも、もう少しの辛抱でしょうね~^^
Commented by tetsuro-w at 2011-03-05 14:15
だいぶ春らしくなってきたかと思うと、
また寒さがぶり返してしまって、
ますます春が恋しくなっちゃいますね~。
お部屋に紫色のチューリップ、
心の中からポカポカと春の陽気が湧き上がってきますね。
Commented by doremi730 at 2011-03-05 15:00
お部屋の中に語りかけるものが欲しい、、、
寒い時はそんな気になりますよね。
春はもうすぐソコまできてますよ♪
Commented by kokoko1965 at 2011-03-05 16:34
まったく同感です!
Commented by goldpony767 at 2011-03-05 16:53
チューリップですか、きれいに咲きましたね。
こつぃ初めて見るものです。
彩華のはどうなったかな?
Commented by sakurashot at 2011-03-05 20:27
チューリップでしょうか?
光を浴びて綺麗に咲き誇ってる感じですね~
とてもよい感じに撮られてますね♪
Commented by ムーミンママ at 2011-03-05 20:50 x
春はやっぱり「チューリップ!」ですよね~~
ピンクの色も艶やかで、いいじゃないですか??
元気が欲しい・・なんて、旅の疲れが出てきたのかしら・・・
それとも、野山を駆け巡りたい心境ですか??(笑
Commented by papacamera at 2011-03-05 22:48
花があると部屋の中に春が来たように感じますね。
今日東京は昼頃からポカポカ陽気に。
でも僕は仕事。子供たちはママとお出かけでした。
日に日に春が近づいてきますね。


<< 雀たち~ 雪灯りに祈る~ >>