人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福寿草~


やっと15日目で、水道が~~使えるようになった。
まだ、水圧が低いらしく、いつものようには元気がないけど、
ひねるとジャーの感覚はうれしい~~=*^-^*=にこっ♪

福寿草~_d0041158_9203072.jpg


熊本県球磨郡~^から、「何か欲しいものはないですか~?」
と優しい声で、お見舞いの電話がありました。
何度ダイヤルしても、通じなくって~心配してたよ~と。

福寿草~_d0041158_9363648.jpg


「米を送ろうか~」って、言っていただいたのですが~~
「うわ~~、パンが食べたい~~」って、つい言ってしまいました。
なんせ、非常食というか、乾物類が多く、はじめはカップ麺さえ入手困難でした。
当然、長蛇の列を作って、早いもの勝ちの買い物でした。
だから、冷凍庫のものが傷まないように~とあるもので命をつなぐ感じでね。

福寿草~_d0041158_9242914.jpg


なんせ、お米の産地に住んでいながら、三食パンでもよいほど好きなんですね。
それが全然手に入らない~それでも地震の前日に買った食パンがあったので~
なんとか、凌いでいたのですが~ それもなくなって~
お店には流通が悪いのと、業者が被災したりしているので、全然入荷しない。

福寿草~_d0041158_9264750.jpg


先ほど~電話があり、「30日に着くそうだから~」って~~
宅急便も動き出したらしいです。
すごく~~うれしかったです。
はるばるとやってくるパン~とっても待ち遠しい~~(*^_^*)



by sidu-haha | 2011-03-28 09:28 |


<< ほうずき~ ザゼンソウ~ >>