人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届きました~


おはようございます~~=*^-^*=にこっ♪
すごい~もうパンが届きました。
熊本県人吉市からです。遠い道のりをやって来てくれました。

届きました~_d0041158_943862.jpg


大きな箱に、心づくしの食品がいっぱい~~
右端が食パン、そして菓子パンやラーメンなどなど~
こんなにいっぱいいただいて、もう感涙です。
まるで、遠くに住む両親から送っていただいたような~
とても、とてもうれしかったです。
すぐ、仲間にも分けてあげました。みんな飢えているような感じなのです。

届きました~_d0041158_22252217.jpg


ガソリンを入れることができたので、図書館へ向かいました。
途中の東北本線~~一生懸命復旧工事中でした。
我が町も本線沿いにあるのですが、急行バスがないので、待ち遠しい~
こうして、みなさん、頑張っていてくれるのですねえ~
不満は控えましょう~(*^_^*)

届きました~_d0041158_22274729.jpg


道路も傷んでいるので、あちこちで修理中です。
少しずつ、少しずつ~^復旧されていきますね。
ありがたいことです。皆さん、御苦労さま~~

届きました~_d0041158_22304458.jpg


残念ながら、図書館はお休みでした。
きっと震災の片づけが済んでいないのでしょうね。
なんせ、本が乱舞した後だから~^もう少し待つとしましょう。


by sidu-haha | 2011-03-30 22:32 | 春~


<< 川を遡った津波の跡 ほうずき~ >>