人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜草~


蔵王町へ仕事で行って来ました。
もうすぐ、高速を降りる頃~サービスエリアで、休んでね。
それから走りだしたら、全然車が居なくって~
おかしいなあと思いながら、料金所へ降りたら、すごい長蛇の列~

桜草~_d0041158_218421.jpg


どうしたんだろうと思ったら、山形道で事故があり、高速が通行止めになっていました。
もう少し、遅く出発していたら、約束の時間に間に合わないことになっていたようです。
すごく時間のすき間を掻い潜ったような思いがしました。
初めて、こんな経験をしましたよ。

桜草~_d0041158_219141.jpg


桜草が、宿の庭にたくさん咲いていました。
蔵王町というと遠刈田温泉が有名なのですが、
私は鎌倉温泉という鄙びた宿に止めてもらいました。

桜草~_d0041158_2195027.jpg


谷間にある宿で、やわらかな緑の谷間に、一軒だけで、すごく癒されたように思います。
花は、サクラソウです。可愛いですねえ~

桜草~_d0041158_2254456.jpg


以前から、行ってみたかったところでしたので~うれしかったです。
やわらかな、とりどりの緑が~とてもきれいでした。
写真~少し~調整を間違ったようですが~感じを見ていただけたら、うれしいです。




by sidu-haha | 2011-05-11 02:28 |


<< またも~菜の花~ おそかりし菜の花~ >>