これも花~


花嫁さんの前撮りがありました。
私もお相伴させてもらい、何気に変化していく様子を、パチッパチり~

d0041158_9342856.jpg


まつ毛をつけて、アイラインをひいて~どんどん美しくなるお嬢さん~
ういういしさが、とても愛らしくって、可愛い!!

d0041158_9355393.jpg


いよいよ記念撮影のスタジオヘ~~しずしずと~~かな~~(*^_^*)

d0041158_9384067.jpg


なかなかのバックシャン~~  ほっそりとしたうなじの、とてもきれいな女性でした。

d0041158_9401530.jpg


若いって~^ウラヤマシイ!!

d0041158_9413661.jpg


とっても幸せ気分が満ち溢れてきますね~

d0041158_9423057.jpg


[PR]
by sidu-haha | 2011-06-04 09:43 | | Comments(27)
Commented by 異邦人 at 2011-06-04 10:51 x
~☆ sidu-hahaさんへ ☆~
ういういしいお嫁さんですね。
和服姿のお嫁さん綺麗ですね。
震災で延期したかともいると聞きましたが、
かえって結婚する方が増えているそうですね。
末永くお幸せに♪
Commented by isao1977k at 2011-06-04 11:32
ジューーーーーーーーーーーーーンブライドですね!
いいなあ…なんちゃって。
私も和服が良いなあと…願うのみ。
美しさと幸せさ、漂ってきますね。幸せになってくださいねー!
Commented by sakurashot at 2011-06-04 11:48
とても奇麗な白無垢姿ですね〜
これからご結婚される方なのですね!
衣装選び…大変だけど楽しいですよね。
よいご結婚式を迎えられますように…
Commented by mark_blues at 2011-06-04 12:22
「せ」す

そしていつか、
ツノ(以下自主規制)
Commented by tetsuro-w at 2011-06-04 12:49
うなじが本当に綺麗で、
和服の花嫁衣装がとってもお似合いの花嫁さんですね~。
これから晴れて結婚式を迎える初々しい喜びが
温かく伝わって来ます。
どうぞお幸せに~。
Commented by al17 at 2011-06-04 13:05
うわぁ~人生で一番華やかで綺麗な時ですよね~良いなぁ♪
前から拝ませて頂きたい気分にさせられましたが>。!
やはり白無垢って「あなたの色に染まります。」ってね~
いかにも 花嫁さん!って感じが素敵ですね。
Commented by tomiete2 at 2011-06-04 13:26
今日は、
撮影だけを前に済ませるのですか・・・
 着付けさんの練習ではないのですね。
 
  いい結婚生活がおくれるでしょうね
Commented by happysweet1205 at 2011-06-04 14:39
花嫁さんのお支度姿っていいですねぇ。
どんどん美しくなってく過程 楽しまれましたね~。
いいなぁ 私も見ていたい^^
白無垢も内掛け姿も美しいですねぇ。
式本番の日も待ち遠しいですね。
末永くお幸せに~♪
Commented by kokoko1965 at 2011-06-04 17:56
おめでたい気持ちになりますね!
Commented by timata-sn at 2011-06-04 20:35
sidu-hahaさん こんばんは
今日は良いお天気で、気持ち良い一日でしたね。

素晴らしい花嫁さんのお姿ですね!!
何と言っても女性の花嫁姿は一生で一番綺麗な時ですよね。
幸せな気分が漂っていてステキな光景ですね!!
何時見ても良いものですね。
Commented at 2011-06-04 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonbe0526 at 2011-06-04 22:54
こんばんは
白無垢に角隠しもいいし
色打掛の花嫁さんいいですね。
ン十年前を思い出します。
家内も若かったなぁ~
Commented by ケロ at 2011-06-04 23:18 x
こんばんは。

男の僕には、見ることの出来ない状況ですね。
自分が結婚する時でも見てないですから。 ← あたりまえです^^;

やっぱり、嬉しさと緊張が同居してるのでしょうね。
嬉しさの方が大きいかな。
それにしても、やっぱり日本の結婚式は素敵です♪
Commented by gigen_t at 2011-06-05 04:56
 女性なればこそ撮れるもの、 私が闖入したら 110番間違いなし、
Commented by MOMO at 2011-06-05 05:43 x
おはようございます。
今日は久住山の山頂祭です。毎年出掛けていたのですが今年は家で留守番です。
今年の山頂祭はどのくらいの人数になるのか?楽しみです。
お天気も毎日愚図ついていますが体調の維持管理には充分気を付けて下さい。

もう忘れてしまったです(^_-)-☆ネッ
若さは失ってから自覚しますね・・・・・・

<(_ _*)>有り難うございました。
Commented by kobakoba-134 at 2011-06-05 10:23
おはようございます!
いいものですねぇ~(^^♪・・
白無垢姿の花嫁さん、やっぱり理想の花嫁姿ですね!
金襴の打掛姿も素晴らしいですね・・
お着物がお似合いの方ですから本当に素敵ですね~(^^♪・・
幸せ一杯、胸一杯~♪・・どうぞ、お幸せに~♪
心から、お祝い申し上げます!!
Commented by risaya-827a at 2011-06-06 09:32
おはようございます^^
良いな、良いな、白無垢のお嫁さん^^
やっぱり、日本人は和服が似合いますね♪
色打ち掛けも華やかさがあって凄くキレイ~☆
このような幸せの瞬間に立ち会えるって嬉しいことですね♪
どうぞ、末永くお幸せに~~~♡♡♡♡♡♡
Commented by doremi730 at 2011-06-06 16:51
やっぱり白無垢はいいですね~!
緊張と夢がいっぱいつまって、初々しいですね。
Commented by hiro-photo at 2011-06-06 20:42 x
こんばんは。
時間経過と共にドンドン変身していきますね・・・、衣装を脱いだら元に戻ってしまうのが・・・・仕方ないですか。
Commented at 2011-06-06 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2011-06-06 22:53 x
最近、結婚式は縁がなくて、花嫁さんも
撮っていません。
ほんと、若いっていいですねぇ。
Commented at 2011-06-07 03:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビリア at 2011-06-07 08:44 x
女性の幸せの極致ですね。
いつみてもいいものですね。

コメントありがとうございます。
梅雨時から庭の雑草とりで苦労です。
とつてもとっても 逞しいですね。
Commented at 2011-06-07 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱせり at 2011-06-08 09:54 x
お嫁さん きれいですね=∀=*

何処かの式場なのでしょうね♪
私が子供の頃は近くの神社でお式を挙げる方も多かった気がします。
よく花嫁行列を見た記憶が…♪
Commented by さな・花の庵 at 2011-06-08 17:55 x
こんにちは。

なんて上手に顔を隠して撮られますね。
それにしてもいいチャンスに恵まれましたね。

私は娘の結婚式に撮ろうと思ったのですが、お母さんおとなしくいてね、と撮影を断られました(笑)
Commented by slowhanded at 2011-06-08 20:36
我々のような男性はあまりお目にかかれない
場面ですねぇ。^^;

輝かしい門出に幸多からんことをお祈りします。


<< 3ケ月が過ぎて~ キスゲ~ >>