人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々です。浅草へ~


すっかりご無沙汰してしまいました。
ご心配をおかけして、ごめんなさい。
少々、仕事というか、雑事というか~^なんせ立て込み、全然更新をする時間がなくって~
大変失礼をしてしまいました。すみません。)^o^(

久々です。浅草へ~_d0041158_23212972.jpg


久々に上京~~三日目にやっと自由行動で、仲間と二人で、浅草へ行って来ました。
初めは神田あたりの古書店を回る予定でしたが、
あんまり遠くへ行きたくないねえ~なんて、近場へ行くことにしました。

久々です。浅草へ~_d0041158_23232631.jpg


雷門に下がる大提灯の底の部分~こんなに素晴らしい彫刻?がされていたのですね。
これまで、覗いたことがなく、全然しりませんでした。

久々です。浅草へ~_d0041158_23251060.jpg


仲見世通りは、すごくたくさんの人出~~
かなりたくさんの観光客がいて、韓国語や中国語の方が多かったような~^

久々です。浅草へ~_d0041158_23264569.jpg


そうそう~^スカイツリーがどこからでも見えて~~

久々です。浅草へ~_d0041158_23272791.jpg


伝法院通りや浅草寺本殿近くからも、とても間近に見えました。
二人で、あちこちから写すことにして~レンズを合わせたのですが、
ちょっと、角度を変えてみても、形が○なので~どこからでも同じですねえ~

久々です。浅草へ~_d0041158_23375153.jpg


こちらは、五重の塔です。


by sidu-haha | 2011-11-10 23:38 | 小さな旅


<< 元気な漁師さん~ 朝一の虹が~ >>