人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもの赤入道沢で~


やっと、秋風が感じられるようになってきたね。(^o^)

やっと時間ができて、いつも沢へ散歩に行って来た。
おお~~お迎えの鷺殿が~~

いつもの赤入道沢で~_d0041158_16164085.jpg


ずっと、歩きたかったのだけど、仕事と重なったり、あまりに暑くて~
ふふ、久しぶりにやってきた。

いつもの赤入道沢で~_d0041158_16182292.jpg


おお~~もう、タデが咲いている。トンボのお宿にはもってこいかな。

いつもの赤入道沢で~_d0041158_16185037.jpg


月もきれいだからかな~萩もきれいになってきたね。

いつもの赤入道沢で~_d0041158_16193791.jpg


ツリガネニンジンは、まだまだ元気に咲いて、風に揺れていた。

いつもの赤入道沢で~_d0041158_16203642.jpg


ふふ、ソフトクリームみたいな雲が~~青空に~
楽しくなりますね~。

いつもの赤入道沢で~_d0041158_16213615.jpg


キツネノカミソリ~草を刈った人が、ここだけ残してくれた。
優しいねえ~~ダイスキ!!

いつもの赤入道沢で~_d0041158_16231957.jpg


ワレモコウも咲きだしていて、秋はどんどん盛りになっていくのかな~

いつもの赤入道沢で~_d0041158_16242789.jpg


セセリちゃんも密会中かな~タムラソウの蜜はごちそうだね。

汗が、たらたらと流れてくるこの日の暑さ、でも、久しぶりに楽しい時間でした。


by sidu-haha | 2012-09-09 16:26 | 自然


<< 突然、急に~ 防災の日~でした。 >>