すてきな家族~


岩手県藤沢にある館ケ森牧場へ案内していただいた。
突然の出迎えは、ほら~~でっかいカボチャ~。

d0041158_911560.jpg


この日は快晴で~^それこそ天気晴朗の日でした。

d0041158_9114368.jpg


朝のうちに、二つ目の原稿を出版社へ送信して~気分も爽快~

d0041158_9123333.jpg


すてきな所へ案内していただいたことへ、大大感謝でした。

d0041158_9131058.jpg


感謝、感謝でした。ありがとう!!

[PR]
by sidu-haha | 2012-10-13 09:13 | 自然 | Comments(21)
Commented by isao1977k at 2012-10-13 09:24
原稿書き上げられて良かったですね(^-^)
ほんと、素敵なところ。空気が綺麗そうですね!
Commented by mark_blues at 2012-10-13 11:47
「せ」す
なんかいいな
ここ(。・_・。)ノ♪
Commented by chantake123 at 2012-10-13 12:29
大きなかぼちゃ。秋の恵みですね♪
かかしとは言わないですね、人形さんも大収穫に満足そうですね!
Commented by mamayumayu at 2012-10-13 12:31
面白い家族ですねヾ(*´∀`*)ノ
収穫祭ですかね~。

かぼちゃの種類すごいですね。
Commented by haruneko3 at 2012-10-13 18:17
外国の風景みたいですね。。。。。はてさて?このかぼちゃは、食べること出来るのですか?
Commented by tomiete3 at 2012-10-13 19:16
カボチャの収穫祭のようですね

  大きいカボチャ・・・競争で作られるのでしょうね
Commented by slowhanded at 2012-10-13 19:46
を!ハロウィン用のかぼちゃだ!@@

かかしさん達もよくできてるなぁ。d(^-^)!
Commented by timata-sn at 2012-10-13 20:06
sidu-hahaさん こんばんは
今日も良いお天気で、爽やかな秋晴れの一日でしたよ。

大きなカボチャですね、どの位の重さなんでしょうね。
収穫して満足の人形の様ですね。
長閑な風景が感じられる所ですね。
Commented by 異邦人 at 2012-10-13 20:55 x
~☆ sidu-hahaさんへ ☆~
ビッグカボチャとミニカボチャ
沢山あって面白いですね。
また大八車も今では珍しいのではないでしょうか。
人形も良いですね。
Commented by conami573 at 2012-10-13 22:42
こんばんは^^
どの写真も全部いいですね。
色合いも被写体もきれいです。
いい日でしたね(^^)v
Commented by 和ちゃん at 2012-10-14 04:39 x
 観賞用のカボチャもあり、大きなのもあり面白いですね。変な腕の曲がり方、人形だったのですね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-10-14 11:18
ハロウィン
それしか考えませんでした。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by 地理佐渡.. at 2012-10-14 18:53 x
こんばんは。

少しずつかな..
こうした風景が普通になるのが一番です。
今回は岩手県の牧場ですか。
ほのぼとした秋の日差しの下で良い感じです。

Commented by ビリア at 2012-10-14 19:32 x
こんばんは。
大きなカボチャが並びましたね。
どのように育てるのでょう 不思議です。
これって食べるのですか。
関東も秋らしい気候になっています。
Commented by hidetatu32jp at 2012-10-15 19:31
こんばんわ
ご無沙汰しておりました(^_^;)

なんだかのどかですね!日本じゃないみたいです。素敵な外国みたいです。
秋の気持ちの良い天気、空気が伝わってきます(^^)
Commented by doremi730 at 2012-10-16 00:47
かかし?人形が可愛い!
ハロウィンまであのかしら?
Commented by gigen_t at 2012-10-16 06:34
でっかいかぼちゃ にリアルな 人形 ドキリ といたしました。 ユウモア溢れ いいですねー、 心温まります。
Commented by 山小屋 at 2012-10-16 11:14 x
このカボチャは観賞用でしょうか?
人形もリアルでした。

先日はありがとうございました。
昨日、無事に平泉から帰ってきました。
Commented by natureflow at 2012-10-16 20:57 x
本当にsiduーhahaさんにつられて
気分爽快になりました。
素敵な家族は本当のと思ったのですが
何だか変
お人形家族だったのですね!!
Commented by hemi-kame at 2012-10-17 11:50
でっかいカボチャですね、収穫祭をしたくなりますね。
親子の人形の手(腕)の恰好が良いなぁ。
Commented by aozoracafe123 at 2012-10-24 09:52
大きなカボチャですね~
ハロウイン気分になりました☆


<< 小動物~ 久しぶりに~ >>