小動物~


牧場の中には、小さな動物がいて、子供たちが楽しんでいました。

d0041158_1829459.jpg


山羊や七面鳥、そしてウサギさんもいてね。

d0041158_18303579.jpg


見ているだけで、微笑ましいですねえ~。
たまに、こうした場所もよいものですね。


d0041158_18314247.jpg


広い農場の、はるか向こうには、真っ赤なサルビアの園が見えました。


[PR]
by sidu-haha | 2012-10-17 18:32 | 自然 | Comments(11)
Commented by isao1977k at 2012-10-17 19:47
動物は、心を和ませてくれますよね(^-^)子供って、動物と、お話しできそう!
サルビアの赤、すごく綺麗だね!
Commented by timata-sn at 2012-10-17 20:07
sidu-hahaさん こんばんは
今日は朝から雨に成りました、久しぶりに降って恵みの雨でした。

牧場で子供たちが遊んで居る姿は微笑ましいですね。
見て居ても楽しく成りますよ。
山羊さんもうさぎさんも人慣れして居る様ですね。
広い牧場にサルビアの赤が咲いて、癒しをくれますね。
Commented by kainaka-2 at 2012-10-17 21:11
子供が小さい時には、この様な所にも行きましたが、今ではもう行く
事が無くなりました。懐かしい気分で拝見させていただきました。
Commented by 異邦人 at 2012-10-17 21:47 x
~☆ sidu-hahaさんへ ☆~
子供の頃、動物との触れ合いは
興味もあって愛くるしく思うものなんですね。
すべてに対して愛情がこうして育つのですね。
良い光景ですね。
Commented by 山小屋 at 2012-10-18 05:10 x
おはようございます。
子供たちも小さい頃から動物と遊べば「命の大切さ」を
学べることだと思います。
ヤギもウサギも動物園でしか見ることができなくなりました。
昔はどちらも家で飼っていたものです。

先日はありがとうございました。
おかげで楽しく歩くことができました。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-10-18 15:52
子供が小さかったころは、家にも
色んな動物がいました。
子供には動物と接するのは優しい気持ちになれるような気がしたからです。
もう今は、生き物は魚たちだけですが
今日もスマイル
Commented by hirugao at 2012-10-18 16:00 x
我が家ももう少ししたらこうして連れて歩けるようになるでしょう。
子供が動物が好きなのはいいですね。
我が家にはワンコがいるだけですが。
Commented by gigen_t at 2012-10-18 16:56
ホホエマシイ光景です、 童心に返り 私も行ってみたい 処ですねー、
Commented by mark_blues at 2012-10-18 21:19
「せ」す
をー
サルビアすか
すんごい(。・_・。)ノ♪
Commented by babakzk9271 at 2012-10-19 17:19
今年は遅く咲いた彼岸花かとおもいましたらサルビアですか・・・
 ↓ のカボチャもすごいです。
道の駅などに大きなかぼちゃが飾ってありますが こんなにたくさんあるとびっくりです。
小さなカボチャがさらに小さく見えますね!!
夢があっていいですね(拍手)
Commented by masacx3 at 2012-10-19 18:07
sidu-haha さん、初めまして!遊びに来ましたぞー!
自然豊かなブログでいいですね、時々寄らせていただきます。
そしてわたくし21日から塩釜の方で仕事なんです!ご出身が宮城とかで?福岡出身の僕は東北の冬が乗り越えられるか心配です(泣)
どうかお力添えを(笑)・・・・・それではまた


<< 東名浜で すてきな家族~ >>