ジュリアンはかわいいねえ~


今日は朝から雪が降り続いて~^世界は、真っ白シロスケ~~

d0041158_15211232.jpg


昨日、パンをまいてやったのに、小鳥たちはどうしているのでしょうね。

d0041158_15215114.jpg


家の中ばかりにいると、気持ちがどんどん沈んで行くような気がしてね。

d0041158_15222977.jpg


花栽培をしている友達のハウスへ行って来た。

d0041158_1523447.jpg


ハウスの中には、春がいっぱい~~気持ちが高揚していきますねえ~

d0041158_15234330.jpg


どれもどれも、かわいくって~~いっぱい買ってきました。

d0041158_15242394.jpg


帰宅後~~春の配達をしちゃった~~かわいい花に癒しをもらえるようにと。

d0041158_15255374.jpg


たまに、背丈が伸びすぎているのもありました。何にでも、秀でた(?)のか、我関せずなのか~
一人だけ(?)違ったのがあるのですねえ~


[PR]
by sidu-haha | 2013-01-14 15:29 | | Comments(15)
Commented by isao1977k at 2013-01-14 15:35
こっちも大雪です!
今年初めてで。とまどっています。
歩くのも怖いし~(>_<)
お花綺麗ですね。癒されますね!
Commented by 異邦人 at 2013-01-14 16:53 x
~☆ sidu-hahaさんへ ☆~
一面銀世界と思ったら、色鮮やかな花に包まれ
南国の気分ですね。
花の香りが漂って来そうです。
花は綺麗ですね。春が待ち遠しいですよね。
Commented by hiroak-y at 2013-01-14 17:01
 今日は。
こちらもものすごい雪になって珍しく銀世界です。
 色とりどりの花、目に染みます。
 春が待ち遠しくなります。
Commented by 山小屋 at 2013-01-14 21:07 x
花の少ない時期にこの花はいいですね。
今日はかなり雪が積もりました。
久し振りに雪かきをしました。
Commented by timata-sn at 2013-01-14 21:41
sidu-hahaさん こんばんは
昨夜の雨もお昼にはあがって、良いお天気に成りましたよ。

そちらは雪に成ったのですね。
一面の銀世界で綺麗でしょうね。
プリムラジュリアンが綺麗ですね。
ハウスの中で育って居るんですね。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-01-14 22:37
確かに家にこもってると孤立しやすいですねぇ
でも、私、お家が大好きで堪らんのです~(笑)
猫がいるからなんですけどね。独りだったら多分、外にでたくなってしまいそうです。
お花は癒されますねぇ。濃い色がホント今の季節ありがたい。
Commented by doremi730 at 2013-01-15 00:46
東京も大雪で、一日家に閉じこもってました。
今日が休みでよかったけど、成人式の方は大変だったわね。
Commented by mark_blues at 2013-01-15 11:47
「せ」す
なれないユキキで
体、ぼろぼろ (。・_・。)ノ♪
Commented by mamayumayu at 2013-01-15 12:57
雪が凄いですね、生活に支障はないですか?
こちらは、快晴ですよ。

ジュリアン私も植えてます。
冬につよい花で、色も鮮やかなので、元気をもらえますよね。

Commented by yohachi-nitta at 2013-01-15 16:35
一年で一番被写体が少なくなり寂しい季節ですからね、
ハウスの中は暖かいでしょう、ジュリアンは香りが有るのでしょうか、
花の香りは心が癒されて良いです。

※花の名前を間違ったので投稿しなおし、ちゃんとジュリアンって書いてあるのに恥かいちまいましたが、誰も私の前コメント読んでませんよね~、良かった、大丈夫げです。
Commented by gigen_t at 2013-01-15 17:38
真冬から 一気に 花の世界、意外性が タマリマセン、現在 イワイサキ 辺りを よんでいます、 何回か行って居るだけに 複雑な気持ち3て読んでいます、日の出館 なんて民宿に泊まった事がありますが それも無くなっていました。 本吉の 同業者に連れられて 震災後に訪れています。
Commented by mi-sen-575 at 2013-01-16 16:23
背中も凍りつくような外でした。ハウスのお花畑、素晴らしいですね。目も醒めて気分は軽やかです。そのお友達に感謝です~(^-^)
Commented by natureflow at 2013-01-17 16:21
真っ白シロスケの銀世界
あこがれますが
ジュリアンいっぱいは
元気がもらえます!!
Commented by tenpousen6 at 2013-01-17 17:12
こちらは春がいっぱいのようですね。
Commented at 2013-01-18 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< おお~~モウレツ~~ 今年もよろしくお願いいたします。 >>