人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おお~~モウレツ~~


このところの大寒波~^家から出たくないですねえ~
皆さん、風邪にご注意を!!

ある夕暮れ~^寒いけど、水鳥をちょっと撮影にと出かけました。
しかし~この寒さで、ブルブルブル~ルル~^。

おお~~モウレツ~~_d0041158_1771794.jpg


みんな仲良しかな~なんて、見ていたら~~あんれ~~まあ~~

おお~~モウレツ~~_d0041158_1781361.jpg


この二羽~~怪しい雰囲気になって来ました。

おお~~モウレツ~~_d0041158_1785169.jpg


そして、ついに初めてしまったんです~~。これって~ラブコール中ー
違うよねえ~  !(^^)!

おお~~モウレツ~~_d0041158_17104876.jpg


どうみても~喧嘩をしているように見えるのですが~^
夕日を見て、興奮してしまったのでしょうか。

おお~~モウレツ~~_d0041158_17115132.jpg


かなり激しくやっていたようですが~

おお~~モウレツ~~_d0041158_17122258.jpg


力がつきてきたのか、そろそろ~やめようか~なんて、相談したのかどうか~

おお~~モウレツ~~_d0041158_17142134.jpg


ゲーム終了らしいですよ。
人だけじゃなく、渡り鳥も疲れが出ているのか~ストレス発散だったでしょうか・
みんな、仲良くしましょうね。ケンカはだめよ。(^o^)



by sidu-haha | 2013-01-18 17:16 | 夕暮れ


<< 仙台の夕暮れ~ ジュリアンはかわいいねえ~ >>