人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬~春遠からじ


今年は、雪が多く、寒さもきつい~~と、誰かが言っていました。
それでも、行かねばばらぬ~~○○様~(ふふ)

冬~春遠からじ_d0041158_21203113.jpg


広い水田地帯は、地吹雪地帯だとか~~猪狩(いかり)という所へ行って来ました。
空は真っ青できれいなのに~~サブ~~イ~なんてもんじゃなかった。
(背後のポスター~^すごいのだね)

冬~春遠からじ_d0041158_21214839.jpg


堅堀(たつぼり)には、鴨ちゃんたちが団らん中~~いいねええ~。

冬~春遠からじ_d0041158_21225648.jpg


ぐるっと~~見渡せば~~鳴子温泉にある上野野スキー場がきれいに見えて~
青空に下で、最高の景観~~

冬~春遠からじ_d0041158_2124954.jpg


電線が邪魔だけど~~荒雄岳もきれいに見えて~^
空気が澄んでいるのですねえ~~

冬~春遠からじ_d0041158_21251312.jpg


雁が餌場に下りてくるところを~とパチっとしたのに、なんてボケでしょうねえ~
(下手ですねえ~。スミマセン)

冬~春遠からじ_d0041158_21262124.jpg


もう一度チャレンジ~~はるか遠くの田んぼに下りるんですよねえ~
私の傍には、キケンキケンと下りて来てくれないのです。

冬~春遠からじ_d0041158_21271983.jpg


おお~~トンビが~~近づいてきてくれた。
きっと~~空から見ていて、カワイソウ~^って、思ったんでしょうね。

今日は、いっぱい、遊んでもらっちゃいました。!(^^)!




by sidu-haha | 2013-02-19 21:30 |


<< あったかいと動きやすいですねえ~ すずめ殿~ >>