母の日で~


郵便屋さんが、長くって、でっかい箱を届けに来てくれた。
ええ~~っ、ナニ、ナニ~~??

d0041158_18295245.jpg


カッターを片手に開いてみたら~~きれいなカーネションが出て来た。

d0041158_18311251.jpg


かわいいあの子が送ってくれたのでした。ふふ、嬉しいの頂点~~。

d0041158_18322724.jpg


明日は母の日~~気遣ってくれたのですねえ。
とっても嬉しかったです。
早速水をやって、鉢におさめて、お日様の当たる所へ置いて~

d0041158_1834408.jpg


夜は部屋の中へ~~とってもよい香りが満ちて、もう、感激でした。
ありがとう~~。


[PR]
by sidu-haha | 2013-05-11 18:35 | | Comments(18)
Commented by isao1977k at 2013-05-11 18:42
嬉しいプレゼントですねー。
私も明日、母にプレゼント持っていってきます~(^-^)
Commented at 2013-05-11 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2013-05-11 19:42
sidu-hahaさん こんばんは
昨日からの雨もお昼には上がって、陽射しも出て居ましたよ。

奇麗なカーネーショウンが届いたのですね。
嬉しい事ですね!!
優しい方からお花のプレゼントは感激しますよね。
明日は母の日嬉しさ先取りでしたね。
Commented by yukun2008 at 2013-05-11 21:00
カーネーションは色も形も綺麗ですが、香りもいいのですね~♪、刺もないですからね。 お母さんに喜んで貰える最高の花の一つとして主流になっているはずですね。
Commented by koneko3y at 2013-05-11 22:13
良かったですね。
綺麗な色のカーネーションですね。
私も写真は写しましたが、ブログアップ忘れてしまいました。
明日に持ち越します。
Commented by tomiete3 at 2013-05-12 05:23
おはようございます
  お母さんのありがたみがわかって・・・・でしょうか
菅亜紗の気持ち・・・ありがたいですね
Commented by 異邦人 at 2013-05-12 08:43 x
~☆ sidu-hahaさんへ ☆~
嬉しい母の日のプレゼントですね。
花いっぱいの幸せが舞い込んできたようですね。
お母さんありがとうが強く伝わって来ました。
Commented by happysweet1205 at 2013-05-12 10:06
綺麗なカーネーション♪
突然郵便で届くのもサプライズで嬉しいですね^^
嬉しいの頂点^m^ そうですね~。
何回もカーネーションを見ては微笑むsidu-hahaさんの
お顔が目に浮かぶようです^^
お顔知らないけどね(笑)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-05-12 22:30
お母さんが大好きという証のお花ですね~
フィンランドではジャスミンらしいです。
私もお母さん大好きなんだけど、まだ贈ってない親不孝者でございます。
早く贈らねば~
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-05-13 07:42
我が家には小さなカーネイションの花籠が・・・・・
かわいいお嫁さんの気遣いです。(息子ではこういきません・・・)
お互いにいい母の日でしたね。
Commented by mark_blues at 2013-05-13 10:57
「せ」す
みんな
やさしっすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by 標高480m at 2013-05-13 18:20 x
良かったですね、うらやましい。我が家の息子どもはたま~に珍しく送ってきたりします。
私はちょっと遅れましたが、明後日から実家に帰るので花を持参します。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-05-14 12:03
よかったねーー。

今日もスマイル
Commented by natureflow at 2013-05-14 12:16
siduーhahaさんは
幸せですね!!
うちには来ないので
お裾分けをいただきました。
Commented by chantake123 at 2013-05-14 19:10
母の日のカーネーション、美しいですね♪
ずっと見ていたいお花ですね!
私は母に送ってないので。見習わなければ(笑)
Commented by slowhanded at 2013-05-14 21:48
おぉ!きれいなカーネーション!

よかったですねぇ。d(^-^)!
Commented by うさこちゃん at 2013-05-14 22:20 x
こんばんは お子さんがお花を送ってくれてよかったですね。
とてもきれいなお花です。私の場合は母の日はいつの間にか
通り過ぎました。最近はプレゼントがなくなってしまいました。
Commented by 山小屋 at 2013-05-15 17:17 x
きれいなカーネーションですね。
我が家でも珍しく息子が花のアレンジを持ってきました。
母は強しです。
私には誕生日も父の日もありません。
もう諦めています。(笑)


<< 赤入道で~ いろいろと~会えて~ >>