人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒメジョオンの道??


よく降りました。
西日本では降り過ぎて災害につながった所もあるようですが、
こちらでも警報が出るほどでした。

ヒメジョオンの道??_d0041158_62757100.jpg


雑草と呼ばれる草は、一晩であっというほど伸びて~
もう、地球さま任せで、草引きはあきらめました。

ヒメジョオンの道??_d0041158_6282945.jpg


散歩道の宮下坂では、まっ白い花の道ができていました。
愛らしい花に、今日の元気をもらったような~。

ヒメジョオンの道??_d0041158_6292462.jpg


コウゾの実が真っ赤に熟れて~~おいしそう~~。
でも、これは、口には入れない方が良いそうですね。
あまり美味でないことと、小さな毛が口の中に残ると聞いたことがあります。

ヒメジョオンの道??_d0041158_6303959.jpg


田圃を渡って来る風は、どこか涼しく、もう季節は秋へ移りつつあるようでした。
おお~~やることがいっぱい残っているというのに、そんなに急いで時間よすぎないで~~
お願いだから~~!(^^)!


by sidu-haha | 2013-07-16 06:33 | 自然


<< 山百合~ 七夕~ >>