菜の花~


友だちとちょっとドライブに出かけました。
お互いに忙しいので、息抜きです。

d0041158_2062386.jpg


途中の川の土手に、たくさんの菜の花が咲いていて~

d0041158_207062.jpg


ちょっと、菜の花罪の女性のお尻が写ってしまいました。

d0041158_2074819.jpg


遠くの雪山を入れて写したいと挑戦してみたのですが、どうも位置が悪くって~
これで精いっぱいでした。(^o^)



[PR]
by sidu-haha | 2014-04-25 20:08 | | Comments(12)
Commented by 小太郎 at 2014-04-25 23:12 x
雪山と菜の花…
贅沢な絵が撮れましたねぇ。
美しいなぁ。
Commented by isao1977k at 2014-04-26 02:48
雪山、十分きれいにうつっていますよ。
菜の花、きれいですねー。
Commented by kanmyougam at 2014-04-26 08:56
息抜きになりms種。
菜の花には鉢がいっぱい来ていませんでしたか。
菜の花と雪山…いいテーマですが・・・・ちょっとゆきやまがうすかつた
でしょうか。
Commented by happysweet1205 at 2014-04-26 09:03
土手に咲く菜の花が一面にあって綺麗ですね。
雪山とのコラボ 素敵ですね!!
↓の桜もとっても綺麗~。
そちらも どんどん春に染まってきましたね^^
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-04-26 10:40 x
~☆ sidu-hahaさんへ ☆~
一面菜の花が綺麗ですね。
一瞬野山や里山の様な気がしました。
川の土手なんですね。
写真の撮り方が上手なんですね。
Commented by yukun2008 at 2014-04-26 10:41
雪山と菜の花はいい絵になりますね(^o^)/
雪解け前に素晴らしいコラボが撮れましたね(^o^)/??
Commented by gigen_t at 2014-04-26 17:13
お尻 なんて言われなければ 分りませんよ、ミツバチでは無いけれど 香り フンプン なのでとょうねー、 当方も隣の 角田市のものを撮る積りでは おります、 後日、
Commented by hiroak-y at 2014-04-26 18:20
 今晩は。
 菜の花とってもきれいですね。
 遠くの雪山との対比が余計に暖かさを感じます。
Commented by hiro-photo at 2014-04-26 19:09
こんばんは。
冠雪した連山の頂を入れて菜の花・・高知では考えられない構図であり被写体ですが、そちらでは普通の光景なのでしょうね・・・、こちらはもう暑いくらいの陽気になっています、たまたま今日は夕方から雨になりましたが、明日の気温は13-22℃の予報が出ています。
Commented by timata-sn at 2014-04-26 20:01
sidu-hahaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かな一日でしたよ。

良いお天気の様ですね、気持ちの良い春の一日の様ですね。
菜の花を撮られたのですね。
奇麗に咲いて居ますね!!
バックの山は未だ雪を被って居る様ですね。
Commented by 地理佐渡.. at 2014-04-26 20:02 x
こんばんは。

おこしいただき感謝です。ご無沙汰しています。
いよいよ長岡へと戻りました。昨夏はお世話に
なりました。良い思い出に今でもあのときのことを
思い出します。

さて、今は新しい職場で精一杯です。


Commented by たいちゃん。 at 2014-04-27 01:04 x
なんとも言えない温か味のある風景ですね。


<< 水芭蕉もお目覚め~ 親王桜~ >>