人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ咲いていますね。


ひと様の書いた原稿を編集中~~これがなんとも~悩ましいのだ~~
(何言ってんでしょうね。)

いろいろ咲いていますね。_d0041158_23272753.jpg


ひとりしづか~~いい名前です。もうだいぶ前の写真ですが、お許しを~。

いろいろ咲いていますね。_d0041158_2329743.jpg


ヤブレガサ~^今日の雨はご機嫌斜めだったようだから、これでは役に立たなかったね。

いろいろ咲いていますね。_d0041158_2331680.jpg


狐の顔したお地蔵様~彼らをうまく騙してくれませんか?
ちょっと、無理かな~しかたない、諦めよう~

いろいろ咲いていますね。_d0041158_23333683.jpg


最期に、リップちゃんに慰めてもらいましょう。

いろいろ咲いていますね。_d0041158_2335447.jpg


カラマツソウが、毎年咲いてくれて~ありがたいことです。
いっぱい慰めてもらいました。


by sidu-haha | 2014-05-01 23:36 |


<< 榴ヶ岡公園へ~ まだ、春が始まったばかり~でした。 >>