人気ブログランキング | 話題のタグを見る
榴ヶ岡公園へ~


土曜日だというのに、仕事で仙台へ~
時間があったので、お弁当を買って、榴ヶ岡公園へ~

榴ヶ岡公園へ~_d0041158_23492260.jpg


躑躅がお出迎え~いろいろ咲いていました。

榴ヶ岡公園へ~_d0041158_23495340.jpg


栃の木の青葉の下で、お弁当を広げて~一人はちょっぴりさびしかったけどね。

榴ヶ岡公園へ~_d0041158_23504175.jpg


噴水の方から、賑やかな声やコーラスが聞こえてきて~~
うんうん、たまにはいいねえ~~こんなのものね。

榴ヶ岡公園へ~_d0041158_2351409.jpg


榴ヶ岡公園へ~_d0041158_23515431.jpg


いろんなお花が咲いていて、子供ものんびりタイム~

榴ヶ岡公園へ~_d0041158_23523672.jpg


帰りに、天満宮へお参りをして~なんせ、ご先祖様はあちらの方から来ているらしいから~

榴ヶ岡公園へ~_d0041158_23533943.jpg


茅の輪を潜って~^柏手を打って、今日も元気にすごせますようにって、お祈りをして~

榴ヶ岡公園へ~_d0041158_23543893.jpg


この公園の向こうにある建物で、無事講演が終わりました。OKでした。
こんな日もありましたって、いうところでしょうか?報告~終わりです。


by sidu-haha | 2014-05-10 23:58 | 仙台


<< 庭をぐるっと~~ いろいろ咲いていますね。 >>