本命はバラ~


薬莱ガーディンのバラは今が見ごろ~~

d0041158_9555210.jpg


とは、言っても、なかなか上手には写せなくって~~

d0041158_9574958.jpg


必ずしも、花の名前が明示されているわけでもなくって~

d0041158_9584468.jpg


それでも、バラのトンネルを潜るのは、やっぱり嬉しい。
若い子ちゃんは、すっかりはしゃいでしまって~満面の笑顔~

d0041158_9593979.jpg


帽子もマフラーも忘れて来たというので、100円ショップの帽子がトランクに入っていたので~。
マフラーのかわりに、花柄のタオルを貸してあげてね。

d0041158_1011096.jpg


これは、まるで、牡丹のような咲き方をするバラでした。

d0041158_102689.jpg


ほら~、花嫁さんと花婿さん~~すてきですねえ。

d0041158_1033110.jpg


真っ赤なバラが咲いているかと思うと、こんな優しい花色のも咲いていて、
もう、うっとり~バラって、香りもいいし~夢がありますね。

d0041158_105269.jpg


バラの小路~~足が軽くなるようでした。

d0041158_1072152.jpg


帰りは、ちょっと森の中へ~~
フィトンチットをいただいて~気持ちのよい五月晴れの日に感謝でした。


[PR]
by sidu-haha | 2014-06-20 10:09 | | Comments(23)
Commented by うさこちゃん at 2014-06-20 10:28 x
こんにちは バラ園の花、↓と一緒に見せてもらい、うっとりしました。
そちらの方もいま、バラがきれいに咲いているのですね。
たくさんのバラが咲いて気持ちよさそうです。森も木がとても
美しいです。
Commented by kanmyougam at 2014-06-20 11:56
梅雨の中休み、バラ園へ。
花嫁花婿もいて別世界ですね。
バラの花はいい雰囲気を作りますね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-06-20 13:43
バラ園での結婚式かな。
好いですねー。
花を愛する二人になるのかなー。
愛はいつまでも。
今日もスマイル
Commented by isao1977k at 2014-06-20 16:35
いい結婚式ですね。
独身の私には目の毒かしら♡
Commented by tenpousen6 at 2014-06-20 16:40
最後の森を散策したら気分爽快だろうなと思いました。
Commented by timata-sn at 2014-06-20 20:26
sidu-hahaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暑かったですよ。

いよいよバラの花の登場ですね。
バラの花は素敵な香りと気分を華やかにしてくれますね。
そのバラ園で、新郎新婦 結婚式を挙げられたのでしょうね。
素敵なバラを愛でる幸多いご夫婦に成って欲しいものですよね!!
最後の森素敵な雰囲気ですね!!
Commented by tomiete3 at 2014-06-20 20:39
こんばんは、写真にリズムあり・・いい場面に出会えましたね。
森閑とした緑の林もいいですね
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-06-20 23:28 x
~☆ sidu-hahaさんへ ☆~
ごじゃ砂薔薇と言うより爽やかな優しさがある薔薇ですね。
今の時期に咲く薔薇は暑苦しくなく、清々しく可愛いですね。
森林浴を浴びての晴れの日ですね。
Commented by yukun2008 at 2014-06-21 06:18
薬莱ガーディンでは結婚式の前撮りとか行われていたのでしょうね!?、素晴らしい薔薇に囲まれて香りも良さそうですね♪、
最近は100円ショップの日よけのハットもいいのが出てますね♪
Commented by nikojisan at 2014-06-21 15:35
拙ブログへの「イイネ!」有り難うございます・・・・。
プロフィールを拝見しましたら同じ宮城県の方ですね。
写真は日常の記録程度のものですが・・・腰痛のためあまり出かけられません!

薬来へは前に数回行ったことはありますが・・・こんなに綺麗になったのですね?
カメラは何をお使いなのか・・・画像が色濃く鮮明なのに驚きました!

リンクさせて戴きましたので、これからも宜しくお願い致します・・・(._.)オジギ
Commented by cynchia at 2014-06-21 16:46
こんにちは、きれいなバラですね。
バラの花がきれいだと、ウキウキ気分になりますね。
Commented by hiro-photo at 2014-06-21 18:33
こんばんは。
バラ園のスナップ写真ですか・・珍しいですね、今までに花をテーマに写しているのは少ないと思っていました。
かなり広いバラ園の様ですね・・、開放感が有ってのんびりと過ごせそうです。
新郎新婦の屋外での記念写真・・最近は多くなっていますね。
Commented by gigen_t at 2014-06-21 19:45
 例の場所 今はバラですか、 訪れて見たいけど、 小さいチャペルありましたが お二人には 素晴しい 世界ですねー、
Commented by slowhanded at 2014-06-21 20:29
ややや、美しいバラ園に新郎新婦ですかぁ。

末永くお幸せにですな。(*^^*)
Commented by 地理佐渡.. at 2014-06-22 06:30 x
おはようございます。

バラ園。見事に咲いているバラをカメラ片手に
楽しんだ。なんとまぁ、新婚さんの風景も。
癒される一時ですねぇ。
最後の一枚もまた良い感じ。久しく山野へ
出ることの無かった今の自分には、特に
こちらの風景の方がうらやましさを感じまし
た(笑)。

あっ、久しぶりにお休みです。でも雨。
うらめしいなぁ。


Commented by chantake123 at 2014-06-22 08:09
ピンクがほんとうに美しいですね。
花嫁さんと花婿さんもたくさんの薔薇に祝福されて、素敵な光景ですね。
Commented by たいちゃん。 at 2014-06-22 08:29 x
バラの小道が何ともも言えず素敵です。
Commented by risaya-827a at 2014-06-22 09:20
おはようございます^^
この時期に咲くバラってステキですよねー♪
甘い香りに包まれてウエディングっていいなぁー♪
バラが咲き始めると思い出が蘇りますね、きっと。。。

傷みのない綺麗なバラ・・・
やっぱり、素晴らしい☆ (^^)
Commented by happysweet1205 at 2014-06-22 11:52
わぁ~薔薇がとっても綺麗ですね!
晴天で露出が大変だと思うんですが
どのお写真も綺麗に撮られてますね~。

花嫁さんにも出会えてよかったですね!
素敵~~。
森もあるんですね。 私も歩いてみたいなぁ。
Commented by natureflow at 2014-06-22 21:10
空気が美しく
バラが瑞々しく
バラの花嫁・花婿が素晴らしいです。

バラの後の森は緑で洗われるようです。
Commented by 山小屋 at 2014-06-23 15:45 x
バラの花はいろんなところで活躍します。
私も誕生日に真っ赤なバラを1本プレゼントされました。
百万本のバラをプレゼントされるより、嬉しかったです。
Commented by mark_blues at 2014-06-23 15:52
「せ」す
薔薇の品格

いいですねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by 小太郎 at 2014-06-23 22:26 x
美しいバラですねぇ。
緑とよく合って…
すばらしいですね。


<< 宝森の宝は~ 名前がイマイチデ~ >>