秋桜~


秋晴れの日~~隣町のコスモス園へ行ってみました。

d0041158_19585577.jpg


残念ながら、前日までの雨と風のため、花はだいぶ傷ついていて~ちょっぴり可愛そう。

d0041158_200301.jpg


d0041158_2051772.jpg


カメラマンの人たちもいたのですが~~あまりの様子にちょっと躊躇気味~でした。

d0041158_206788.jpg


d0041158_2063597.jpg


週末には、人車(人が押して動く電車の車両のようなもの)が動くので、線路があります。

d0041158_2075142.jpg


青空には~^刷毛で履いたような巻雲が~ 美しいですね。
例年なら、もっとたくさんの種類のコスモスが咲いているはずでしたが、
今年は私が遅くお邪魔したのかもしれません。



[PR]
by sidu-haha | 2014-09-29 20:10 | | Comments(19)
Commented by isao1977k at 2014-09-29 20:29
いや、充分きれいに咲いていますよ❤
空に向かって元気に咲いてますね!
Commented by timata-sn at 2014-09-29 20:38
sidu-hahaさん こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですよ。

コスモス園へ行かれたのですね、風雨で傷んで居たのですね。
可哀そうですね。
でもこれだけ咲いて居ればいいですよ。
こちら玉島のフラワーフィールドのコスモスは
未だ咲き掛けたばかりで全然ダメでしたよ。
先週土曜日から開園したそうですが・・・・・・
Commented by cynchia at 2014-09-29 20:59
こんばんは、秋雲とコスモス、いいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-30 10:00 x
~☆ sidu-hahaさんへ ☆~
この抜ける様な青空、秋晴れの良い日ですね。
その青空にこのコスモスは見ていても爽やかで嬉しくなってきますね。
これだけのコスモスが咲いていると香りも漂っているのではないでしょうか。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-30 13:03
たくさんのコスモスが咲いていますね~。
なんと横には線路が!!
列車と絡めて撮ってみたいなぁ。

雨や風で傷んでしまうのはかわいそうですよね。
こちらもこれからコスモス祭なんですが
台風の影響が気になります。
Commented by kanmyougam at 2014-09-30 13:04
ヒガンバナが過ぎてコスモスですね。
青い空はコスモスとよく合います、
9月も今日まで。
Commented by tomiete3 at 2014-09-30 13:30
晴れると出かけたくなりますね。今が一番出かけたい時花が待っていますね。
Commented by tenpousen6 at 2014-09-30 16:05
少し傷んだコスモスも青空に助けられて綺麗に見られてよかったですね。
Commented by jin-m10-p at 2014-09-30 18:19
青空に巻雲、コスモスと秋としか言えないですネ。
サイコ ~♪

先日はありがとうございました。
Commented at 2014-09-30 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slowhanded at 2014-09-30 21:12
お、もうコスモスが満開ですね。d(^-^)!
やはりこちらよりも幾分早いようで。

今年は台風が少ないこともあって花の痛みも
少ないようですね。^^
Commented by yukun2008 at 2014-10-01 07:02
色とりどりのコスモスが風に舞い踊る感じで素晴らしい景色ですね♪、一番好きな季節です。イイネに応援P!
Commented by 山小屋 at 2014-10-01 07:21 x
コスモスの花、きれいですね。
これからまだまだ楽しめるようです。
キバナコスモスが多くなっていますが、やはり日本古来の一重の
コスモスが清楚でかわいいです。
Commented by hiro-photo at 2014-10-01 19:23
こんばんは。
コスモスは、やはり群生しているほうが写真も写し易いし絵にもなりますね、カメラマンの方たちも写しに来て居る様で、幾からは名の知れた場所なのでしょうね・・・。
我が家の近辺には、コスモスの群生している様な場所が有りませんので、どうしても単体に近い花写真になってしまいます。
Commented at 2014-10-02 06:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827a at 2014-10-02 10:04
おはようございます^^
カラフル~~~☆ (^^)v
やっぱり、この時期はコスモスですよねー♪
たくさんの方々の目を楽しませてくれる秋の花^^
やっぱり、可愛い☆彡 (^▽^)マンメンノエミ☆
Commented by cosmic rainbows at 2014-10-04 17:15 x
こんにちは
一番最後のお写真、青い空にサラサラ曇、ピンクや赤っぽいコスモスの色が映えて、とてもきれいですね。来年、わたしも、行ってみたいです。線路とのお写真も、とってもいい味を出していますね。
Commented by chantake123 at 2014-10-05 12:11
こちらもコスモスが花盛りですが、
そちらの規模はすごいですね♪ずっと見ていたいような景色ですね。
濃いオレンジ色の花もあるのですね!
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-10-05 12:21
素晴らしいコスモス畑。
散歩してみたいですねー。
台風が気になります。
でも
今日もスマイル


<< ここも~馬籠~ 登米市の薪能~ >>