青空~


久しぶりで会った友人とドライブへ~
青空の美しい日でした。

d0041158_15591943.jpg


ここは、牧場になっていて~~レストランもありました。
二人で~バイキングを楽しんで~もう、お腹がいっぱい。

d0041158_1612858.jpg



d0041158_162730.jpg


草をちぎって、ロバさんと対話~したり、うさぎの姿を追いかけて~まるで~子供~。

d0041158_1624836.jpg


来年の干支かな~羊もいてね。楽しかったあ~。

d0041158_1633944.jpg


鶏のお家に行って、卵拾いもしてきました。今朝は、卵かけごはんでした。

d0041158_1663067.jpg



[PR]
by sidu-haha | 2014-11-09 16:07 | 自然 | Comments(16)
Commented by tenpousen6 at 2014-11-09 16:37
こに羊は一般的な種類ではない綺麗なものですね。アクセントに黒色が少し入っていて。
Commented by isao1977k at 2014-11-09 16:58
動物さん、癒されますね(^-^)
自分で拾った卵はさぞ美味しかったでしょう。
Commented by cynchia at 2014-11-09 18:43
こんばんは、家族でのんびりしたくなりました。
Commented by timata-sn at 2014-11-09 18:44
sidu-hahaさん こんばんは
今日は朝から雨が降り続きましたよ。

お友達とドライブでしたか、良いですね!!
青空の下ドライブも気持ち良いでしょうね。
牧場へ行かれたのですね。
お友達とバイキングのお食事美味しかった様ですね。
お話も弾んだ事でしょうね。
Commented by koneko3y at 2014-11-09 22:17
真っ青なソロに下にある風景が素晴らしく綺麗です。
気持ちよく過ごして帰ったのでしょうね。
よぉ~く分かります。
ロバさん可愛いですし、顔の黒い羊もインパクトあります。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-11-09 23:41 x
~☆ sidu-hahaさんへ ☆~
青空が晴れわたり綺麗な写真ですね。
英国の片田舎の景色みたいです。
家族揃って遊べるところですね。

Commented by KawazuKiyoshi at 2014-11-10 16:00
馬も、羊も、好い顔。
来年は、未年。
さて、何かを考えましょうか。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by 山小屋 at 2014-11-10 16:21 x
新米に生卵・・・
これだけでご飯が2杯食べられます。
期間限定の食べ物です。
Commented by hiro-photo at 2014-11-10 18:57 x
こんばんは。
やはり青空でなくては気持ちも晴れませんね・・・、今日の高知は良い天気になりました、気持ちよく草花を写す事が出来ました。
友人とドライブですか・・、童心に帰っての楽しいひと時・・何にも増しての気持ちの洗濯なりましたね。
Commented by yohachi-nitta at 2014-11-11 09:23
一枚目の画像は、何処か外国の風景見たいですね。
いちばんどりの、コケコッコーは中々聞かれる所が無くなりましたよ。
周辺に家が無い場所ではないと、苦情がきますからね。
コケコッコ~は 牧場の朝の雰囲気最高ですけどね。
Commented by tomiete3 at 2014-11-11 11:13
こんにちは、
自然動物園・・彼達もストレスなくのんびりとおいしい句さを範でいるようですね。
Commented by slowhanded at 2014-11-11 19:56
きれいな青空と動物さん達がのんびりとしている様子が
何ともよろしいですなぁ。d(^-^)!
こちらまで癒されまする♪
Commented by mark_blues at 2014-11-12 09:58
「せ」す
こんな色の空に
ずいぶん
あってまへん(。・_・。)ノ ♪
Commented by gigen_t at 2014-11-12 18:22
 長いこと不音致し失礼致しました。 当方先日伊豆沼に、  御地は県内有数の穀倉地帯 野鳥たちには 願っても無い餌場、遡り拝見いたしました、 当方先日伊豆沼へ、 日曜ながら コッパヤク行ったので当方は一番乗りでした、後日 成果を掲載します、家から丁度1時間です、
Commented at 2014-11-13 14:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruneko3 at 2014-11-15 21:58
きれい!目が覚めるほどの。。。。。ああ、こんな景色眺めることが、今の私には足りていません!うらやましいです。


<< 地名の本ができました~。 夕暮れの白鳥~ >>