人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭の花~


この頃妙に忙しくって、全然写真が写せないでいたので、久しぶりの日曜~猫の額ほどの庭で~

庭の花~_d0041158_22394842.jpg


これは、イソトマ??  ほんの数本に花が咲いたので~\(*^▽^*)ノ

庭の花~_d0041158_22404978.jpg


フウロソウ~~?  うまく根がついたのかな~

庭の花~_d0041158_22413083.jpg


家の者が、小さな水入れに植えていたのに、花が咲いた~ ヒツジグサかと思うけど~。

庭の花~_d0041158_22422680.jpg


これは、変な名前の花~~ペラペラヨメナというそうです。でも~とっても可愛くて大好き。

庭の花~_d0041158_22432640.jpg


やっと、やっと花が咲きだしたエキナセア~~どうも我が家は環境が悪いらしく毎年ダメにしていた~

庭の花~_d0041158_22464861.jpg


最後のホタルブクロ~~毎年咲いてくれて、とても嬉しい。今年も会えてよかった~。


by sidu-haha | 2015-06-14 22:48 |


<< 薬莱ガーディンへ 長崎川に沿って咲く白い花~ >>