人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山野草展へ


このところPCに向かってばかりの毎日~いただいていた招待状を手に山野草展へ~。

山野草展へ_d0041158_0133772.jpg


真っ赤なこの実は、マユミだそうですが、いつも見るのと少し違うような~。

山野草展へ_d0041158_0145177.jpg


リンドウ~~可愛くって素敵ですね。

山野草展へ_d0041158_0154094.jpg


手をかけて育てただけあって~花数が野の物より多いですね。イワシャジンだそうです。

山野草展へ_d0041158_017293.jpg


これは、初めて見たかな~山に行けば見られるのでしょうか。

山野草展へ_d0041158_018204.jpg


これは、ダイモンジソウ~ 白と違った感じ~で、艶やかに咲いていました。

山野草展へ_d0041158_0191541.jpg


これも可愛い実がついていて~~素敵ですね。

山野草展へ_d0041158_020688.jpg


これはウメバチソウ~可愛いですね。

どれも、みんな、育てた方の心がにじみ出ていたような~

小さな花の一つ一つが、可憐ですてきでした。


by sidu-haha | 2015-10-11 00:22 |


<< 夕焼け~~ とよま秋祭り~ >>