夕焼け~~


北上川に沿って車を走らせていた夕暮れ~

d0041158_85831.jpg


空が、こんなに真っ赤っか~~。

d0041158_8585757.jpg


あまりの美しさに、車を止めて、カメラをだしました。

d0041158_8595685.jpg


空の様子は、どんどん変化していきます。

d0041158_904483.jpg


何という名前の雲なんでしょうね。

d0041158_913411.jpg


しだいに薄くなっていき、やがて、空は暗くなってしまいました。
久しぶりの空のショーに感動でした。


[PR]
by sidu-haha | 2015-10-18 09:03 | 自然 | Comments(19)
Commented by isao1977k at 2015-10-18 09:52
赤というか朱というか、本当に綺麗ですね。
夕焼け小焼け、ですね。
Commented by tomiete3 at 2015-10-18 10:21
おはようございます。
見事な夕焼け・・
こんなに焼けるのですね。・・空気が澄んだ証拠でしょうね。
Commented by zao480 at 2015-10-18 14:56
そちらもきれいだったんですね(o^^o)。
見る場所によってずいぶん違うものですね、我が家からはこんな風に右が切れているのは確認できませんでした。
うろこ雲? いわし雲? 秋っぽくてきれいでしたね。
Commented by tenpousen6 at 2015-10-18 16:04
素晴らしい夕焼けを見せていただきました、感動したことでしょう。
Commented by cynchia at 2015-10-18 17:13
こんにちは、真っ赤ですね!
ここまで赤いのは見たこと無いです。
Commented by timata-sn at 2015-10-18 18:10
sidu-hahaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暑かったですよ。

綺麗な夕焼けですね、これだけ赤い空を見られるのは珍しいですね!!
自然は時としてこの様な素晴らしいプレゼントを与えてくれるんですよね。
暫く楽しまれて良かったですね!!
Commented by shizenkaze at 2015-10-18 23:01
雲の種類はよく判りませんがこんな雲なら『茜雲』って呼びたくなりますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by doremi730 at 2015-10-18 23:24
うわーーー!真っ赤!
見たこと無いですよ、こんな夕焼け!
刻々の変化を見とれてしまいますね♪
Commented by gigen_t at 2015-10-19 09:38
  イヤー 凄い光景ですねー 見逃すことなく ビシリト 収められ 凄いことでする スバラシイッ、
Commented by nikojisan at 2015-10-19 16:05
今日は朝から雲が多くて風が強く陰鬱な一日です!

出不精だからこんな素敵な夕焼けは見られていません!
それにしても真っ赤な雲です・・・空が燃えているみたい!!
Commented by asitano_kaze at 2015-10-19 19:39
「真っ赤だな♪ 真っ赤だな♪」の歌を思わず口ずさみました。
見事な秋の夕焼け空ですね。
カメラを向けていると、刻一刻と変化しますよね。
いやあ、お見事です!
Commented by gigen_t at 2015-10-21 10:22
何回拝見しても 凄い光景で御座います。
Commented by usatyu4 at 2015-10-22 22:07
こんなにきれいな夕暮れは見初めです。岡山では(私が知らないだけかもしれませんが、)
多分見られないと思います。
ものすごく印象に残ります。
Commented by babakzk9292 at 2015-10-23 09:23
夕焼け 赤が違いますね
こちらではこんなきれいな夕焼けは見られません
紅葉もそうですが 東北はいいですね~
本当にすご~い パチパチ拍手
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-10-23 15:09
素晴らしいショーですね。
秋の夕暮れ、川を越えて待て。
秋も深まりました。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by gigen_t at 2015-10-24 16:16
何回拝見しても 凄い光景です、
Commented by kanmyounoda at 2015-10-25 09:14
おはようございます。「上名窯」です。
この「上名窯」・・3に移転しました。登録してください。
夕焼けが神秘的ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-29 09:21
おはようございます☆
うわぁ~、すっごい真っ赤っか!
美しいですね~。
素晴らしい!
Commented by natureflow at 2015-11-11 16:35
こんなに空が燃え上がることが
あるのでしょうか!!

ただただ圧倒されました。


<< 風の沢へ 山野草展へ >>