彼岸花~


以前から行って見たかった、彼岸花の名所へ~

d0041158_16463679.jpg


15万本もあるそうで~~たくさんの人も~。

d0041158_16484545.jpg


あんまり大量なので、どんな風に写してよいのやら~ドギマギ・ワクワク~。

d0041158_1650963.jpg

 
若いお嬢さんたちも、カメラを持参して、互いに写し合いを始めたので、遠くから失敬。

d0041158_16513164.jpg


d0041158_16521215.jpg


どこもかしこも真っ赤で~目が点になりそうな~。

d0041158_16534128.jpg


結局、ピンボケが多かったような気がする。

d0041158_1655943.jpg


d0041158_16571891.jpg



[PR]
by sidu-haha | 2016-09-28 16:57 | | Comments(7)
Commented by babakzk9292 at 2016-09-28 17:21
彼岸花すごいいっぱいですね! 
こんなに大量にあると圧倒されます。
赤は迫力がありますね・・・
Commented by koneko3y at 2016-09-28 17:51
鮮やかに咲くヒガンバナですね。
こちらで見せていただく写真はいつも緑が濃いです。
和服の女性たち、良い場面に出会いましたね。
羨ましく思いました。
Commented by timata-sn at 2016-09-28 19:40
sidu-hahaさん こんばんは
今日は曇り空でした、午後にはピリピリと小雨が降りましたよ。

彼岸花の名所へ行かれたのですね。
15万本の彼岸花とは凄いですね!!
大勢の方たちが観に来られて居たのですね。
真っ赤な花の妖艶さを感じられて素敵ですね!!
若い女性の和服姿と彼岸花のコラボが素晴らしいですよね!!
Commented by shizenkaze at 2016-09-28 23:58
彼岸花が綺麗ですね
和風美女たちは撮影会などのモデルさんなのでしょうか?
着物姿を見ると『ほっ』としますね~
Commented by tomiete3 at 2016-09-29 08:31
おはようございます。

  真っ赤なヒガンバナの群生・・それに色付ける着物姿・・・
 このようなシーンにめぐり逢える。幸福感だったでしょう。
Commented by tenpousen6 at 2016-09-29 17:20
花の咲き始めの生きのいい時に行かれたようで何よりでした、少し過ぎると少し白けてきますから、それがまだ見られないので本当にいい時だったと思います。花の中に写っている石碑が気になりましたが、何の石碑だったのでしょうか?
Commented by tanuki_oyaji at 2016-09-29 19:50
sidu-hahaさん、こんばんは〜♪
綺麗な群生地があるんですね。
たくさんの彼岸花が絨毯のように咲いて素晴らしい風景ですね。
着物のお姉さんがまたよく似合います。


<< 彼岸花もいろいろ~ 横山不動尊へ >>