彼岸花もいろいろ~


久々に晴れた日~またしても、津山へ

d0041158_23565938.jpg


咲き誇る群衆もよいけど、ポツポツと咲いているのもよいもので。

d0041158_23575857.jpg


d0041158_23582966.jpg


彼岸花~~見飽きないですね。

d0041158_23592219.jpg


d0041158_23595554.jpg


d0041158_004331.jpg


何枚写しても、思ったようには写せなくて、終わりそう~、

d0041158_022917.jpg



[PR]
by sidu-haha | 2016-10-01 00:02 | | Comments(11)
Commented by isao1977k at 2016-10-01 00:13
鮮やかに赤がでて撮れていますね。
とっても綺麗です。
Commented by tenpousen6 at 2016-10-01 16:56
彼岸花は毎年色々なアングルで挑戦していますが、なかなか満足行くのは撮れません。
Commented by timata-sn at 2016-10-01 17:48
sidu-hahaさん こんばんは
今日は小雨が降ったりやんだりのお天気ですよ。

彼岸花の濃い赤が綺麗に撮られて居ますね!!
妖艶な感じが観られる赤い花が素敵ですよね。
ぽつぽつと咲いて居る、彼岸花も素敵ですよね!!
Commented by nikojisan at 2016-10-01 18:37
ワタシも庭で咲いた曼珠沙華を撮影して見ました。
咲いたのは・・・赤と白の花・・・・
4枚目以降の写真が好みです!
Commented by slowhanded at 2016-10-01 21:02
今年も彼岸花に楽しませてもらいました。^^

ホント誰に教わるでもなく咲く時期を知っているのだから
大したものです。d(^-^)!
Commented by koneko3y at 2016-10-01 21:45
草の匂いがしてくると思うほど緑が濃いですね。
真っ赤がヒガンバナが引き立ちます。
こちらも遅咲きのヒガンバナはまだまだ見ごろの場所があります。
今日もたくさん見てきましたが飽きません。
Commented by zao480 at 2016-10-01 23:41
彼岸花、赤が目にしみてしまって・・・群生よりも数本咲いているほうが好きです。林の中で灯りを点しているようで。
Commented by chantake123 at 2016-10-02 07:32
彼岸花が美しい季節ですね。
こちらでも田んぼのまわりでたくさん咲いています。
15万本の群生も圧巻ですが、数本控えめに咲いているものも趣があっていいですよね。
Commented by asitano_kaze at 2016-10-02 17:00
長らく無沙汰しておりました。
ブログ、やっとこさ再開しました。
曼珠沙華の赤は独特の存在感を占めていますね。
それぞれに趣があってすてきです。
Commented by natureflow at 2016-10-04 20:56
こちらの彼岸花は
鮮やかな緋色
どうしてこんなにくっきりと活きているのかしらと
自分のぼやけた写真を
思い出しました。

そんな時、きっとカメラのせいだ
と思ってしまいます。
Commented by tomiete3 at 2016-10-08 05:11
おはようございます
 彼岸花の赤い色・・背景の緑
美しさを演出されましたね。

  短い花の命・・そこに存在感を見出しますね。


<< 小さな航空祭~ 彼岸花~ >>