やっと、行って来ました。


ずっと、行こう、行こう~と思っていた沼へ、やっと行って来ました。

d0041158_22111665.jpg


相変わらず、追いかけるだけで、ピントが合わないのが私流~。

d0041158_2212964.jpg


なかなか、ねえ~。( ;∀;)

d0041158_22124668.jpg


でも、何もかも忘れて~~いっぱい遊んでもらってしまいました。

d0041158_22152484.jpg


いつ会っても、癒されますね。静かに移動しながら、リーダーの鳴き声で指令を知るようでした。

d0041158_22165635.jpg


家族ごとかな~と思う移動の仕方をしていたような~。みんな整列しながら移動していた。


[PR]
by sidu-haha | 2017-01-27 22:18 | 渡り鳥 | Comments(13)
Commented by slowhanded at 2017-01-27 22:46
お、白鳥さん達がいっぱい!

飛ぶ姿が何ともうつくしいですなぁ。( ▽ )o〇O
Commented by happysweet1205 at 2017-01-27 22:56
わぁ~ 白鳥がいっぱい!!
美しく品がありますね~。
飛ぶとこも綺麗に撮られてますね!
大きくても 大変なんですよねぇ。
あ~ こんなに白鳥が集まる沼で撮ってみたいです。
早朝なんかも素敵でしょうねぇ。
Commented by koneko3y at 2017-01-27 23:19
素晴らしいではないですか!!
背景が暗いので白鳥の白さが際立ちます。
飛んでいる姿、見たいです。
Commented by isao1977k at 2017-01-28 00:37
白鳥がたくさんいるんですね。
飛び立つ瞬間を撮るのって難しいですよね。
でも上手にとれていますよ。
Commented by 山小屋 at 2017-01-28 07:24 x
コハクチョウですか?
飛翔する姿がきれいですね。
よく撮れていました。
Commented by tomiete3 at 2017-01-28 07:27
おはようございます
 いえいえ・・・ピントしっかりですよ・・この様に白鳥が見れるとは・・幸せ者ですね。
きっといいことがありますよ
Commented by 地理佐渡.. at 2017-01-28 08:30 x
おはようございます。

久しぶりにお越しいただきコメントをいただきました。
ご無沙汰していました。こちらは相変わらずの日々です。
今日は昼から仕事です(笑)。

さて、白鳥の姿を求めて出かけられたのですね。
しっかりと写っています。ハクチョウはこちら越後でも
たくさん集まるところがあります。ただ、そちらのように
晴天が少ないですから、写る風景の明るさは大違いです。

色々な水鳥が居ましょう。是非又紹介してください。

Commented by usatyu4 at 2017-01-28 14:42
白鳥の優雅な姿がきれいに写されていますね。
見ていて心なごみ幸せな気持ちになりました。
みんな整列して移動もいい眺めです
Commented by hirugao at 2017-01-28 18:18 x
凄いですね~
見てみたいものです。
こうして飛んでいるのや羽ばたいているもみんな
素敵に撮れていますね。

今日は暖かくていい日でした。
Commented by timata-sn at 2017-01-28 18:58
sidu-hahaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は少し暖かく感じましたよ。

白鳥を撮りに行かれたのですね、上手く撮られて居ますね。
水辺から飛び立つ瞬間を撮られて居て、素晴らしいですよ!!
沢山来ていたのですね、これもリーダについて進むんですね。
見てみたいですよ。
Commented by tenpousen6 at 2017-01-29 17:16
伊豆沼にでも行ってきたのでしょうか?此処のがんを一度見てみたいと思っているのですがなかなか実現してません。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-01-29 18:11
sidu-hahaさん、こんばんは〜♪
ハクチョウの飛来地へ行かれたのですね。
滑走するシーンや飛翔姿、見事に捉えられていますね。
私の隣町に飛来地があるんですが行きたいと思いながら、
今だに出かけていないです。
Commented by wingtom2 at 2017-01-29 23:35 x
こんばんは
今年はまだ白鳥に出会ってないです。
美しい鳥だけに、見たらすぐ撮りに行きます。
白鳥も野鳥が良いですね。
倉敷美観地区にも居ますが
羽根を切って飛べなくした白鳥
浮いているより飛んでいる方が絵になります。

スピードのある野鳥は撮影が難しいです。
目も手も体もがついていかない
目にピントが来ないとダメですからね~
これも慣れですから
何度も挑戦してみてください。
きっとお上手になられますよ。


<< 横山不動尊の豆まき~に 小鳥の名前~? >>